ベッカライサカツジ&Zopf(ツオップ)

台湾レポに夢中になってしまい、通常のレポがたまりつつあります~(笑)
これ6月初めの話なんですけども^^;
rabitokuちゃんharutibeさんとコストコツアーを決行。コストコでもいろいろお買い物したのですが、パン好きな3人なのでやっぱりパン屋さん巡りも外せない!ということで2店回ってきましたー。
Zopf出身のシェフのお店「ベッカライサカヅジ」。新三郷のコストコのすぐそばです^^
d0133704_15472395.jpg
とても小さなお店でパンがひしめき合っている感じがZopfと同じ雰囲気。他にお客さんがいらしたので店内は撮影できなかったけど、美味しそうなパンがたくさん並んでいました。
d0133704_15491385.jpg




デニッシュがどれも美味しそうで・・・いちごのデニッシュを買って車の中で食べました。ザクザクでうまーーーいっ!他の種類も買えばよかったと後悔しました。
d0133704_1550432.jpg
ほかにもいろいろ。どれもとても買いやすいお値段で美味しい。近所に会ったら最高だなぁ。朝7時から開いているって言うのも嬉しいですよね。キッシュと塩バターベーグルがすごく美味しかった。
d0133704_15512665.jpg
そうだ、サカツジさんの前にZopfに寄ってランチ用のサンドイッチを買ったんだった!3人3種を食べ比べ。普通のたまごサンドも美味しくてシアワセ♪
d0133704_15531890.jpg
Zopfで買ったパン。久しぶりに大好きなベーマーマルトブロートに出会えたよ(奥にある大きいの)!バターと蜂蜜で食べると最高!
d0133704_15541963.jpg
コストコでもパンを買ったのでこの日は粉まみれ(笑)
rabitokuちゃんとharutibeさんはこの日が初対面だったけど好きなものが同じだからすぐに意気投合!とても楽しいドライブでした♡また行こうね!!




参加中♪たくさんの応援ありがとうございます。休日もお休みナシで更新中。今日も励ましの1クリックをお願いします♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by genova1991 at 2016-07-30 15:45
美味しそうなパンばかり多数(≧∇≦)
デニッシュもですが、具があふれそうなサンドイッチもすうごく美味しそう(≧∇≦)
こぼさないで食べられましたか?
Commented by rabitoku at 2016-07-30 20:08
あ!
私が手タレになってるーー(笑)

この日は連れて行ってくれてありがとう~♡
ツォップさんもサカツジさんも美味しかったなぁー。
塩バターベーグル、10個位買いたい(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-08-01 16:49
>genovaさん
パン買いすぎですよね~(笑)
具だくさんのサンドイッチ、最高でした!
あ、見てましたか?思いっきりこぼしましたー(爆)
Commented by nana_delicious at 2016-08-01 16:49
>rabitokuちゃん
美しい手をありがとうございます!!
この日はパンまみれだったねー(笑)
こないだツオップに塩バターベーグルがあったよ~
もちろん買いました(笑)
by nana_delicious | 2016-07-30 15:00 | パン | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30