香箱(こうばこ)の焼き菓子&絶対焼かない人に!ANESSA パーフェクトUVアクアブースター

桜台にある焼き菓子のお店「香箱(こうばこ)」。
以前から気になっていたもののお店に行く機会がなく・・・そうこうしているうちに長いお休みに入ってしまいました。。。
でも!お休みに入る直前にakkoさんが買ってきてくれたのです~♡
d0133704_15472457.jpg
どのお菓子もきび砂糖を使った優しい甘さ。焼きたてフィナンシェ最高だったなぁ。
10月にお店が再開するようなので、足を運んでみたいと思います^^
akkoさんごちそうさまでした♡





*****
いよいよ夏本番!
絶対焼きたくない人におすすめしたい『ANESSA パーフェクトUVアクアブースター(60mL  3,240円(税込)) 』をモニターさせていただきました。
d0133704_15440735.jpg
紫外線を浴びている間に防御力が下がる一般的な紫外線防御剤の処方と比較して、アネッサの光スタミナ技術処方は紫外線をくり返し浴びても紫外線防御力が下がりにくいのです。
アネッサといえばレジャーで使うイメージ。私も昔から海やプールでは愛用しています。
アネッサ独自のスーパーウォータープルーフ特殊ポリマーが水を取り込んで固まり、ウォータープルーフ効果を発揮してくれます。また、特殊ポリマーがベタつきの原因となる皮膚層と紫外線防御層をガード!しっかりと紫外線をカットしてくれるのに使い心地はとても軽く、さらっとしています。
d0133704_15440799.jpg
石鹸で落とせるのも嬉しいですね。
d0133704_15440810.jpg
夏の強い紫外線もSPF50+・PA++++でしっかりカット!思いっきり夏を楽しみたいと思います。

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by nana_delicious | 2016-07-24 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious