かわいい妹とランチ!buik@表参道

かわいいかわいい妹分のtwinkledaysちゃんが遠くから会いに来てくれました!!!
ランチ場所のリクエストは表参道のbuik。このキッシュが食べたかったんだって♡ザクザクで美味しいよね~。
d0133704_14105095.jpg
デザートにはキャロットケーキを半分こして。
d0133704_1413164.jpg




会いたかった娘ちゃんも一緒に。姪っ子のいない私。女の子ってふわふわしてて超かわいい!!
ママになったtwinkledaysちゃん、キラキラしてたなぁ♡
今までのことをいろいろと知っているだけに、姉は感動してうるうるだったよ(笑)
d0133704_1412515.jpg
本当にありがとう!またいつでも遊びに来てね。娘ちゃんの成長も楽しみにしてます^^


参加中♪いつもありがとうございます!今日もぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-07-19 17:44
またbuikさんのキッシュが食べたくなってきちゃったーー!
IGはチェックしてるんだけどね(笑)
あのキッシュはね、特別に美味しい気がするよ。

最近nanaさんの周り、独身→結婚→出産の人が多いイメージ!!
Commented by twinkledays at 2016-07-19 20:33
ななさん、この日は本当にありがとうございました^^
このpic見てたら、また食べたくなってきました(笑)
buikのスコーン、自宅で食べたら美味し過ぎてもっと買ってこればよかったと後悔しました(泣)通販あればよいのに・・・
娘も、すぐにななさんに抱っこしてもらって、連れていって良かったです♡
Commented by twinkledays at 2016-07-19 20:37
上のコメントなんかおかしくなっちゃいました(笑)
働き始めたら東京貯金します~(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-07-20 17:15
>rabitokuちゃん
キッシュ美味しいよねー。
この時はかじきまぐろとトマトだったかな??
お店のIGがあるんだね!

そうなの、周りがどんどんHappyになっていてすごく嬉しい!
こういうシアワセの連鎖ってあるのかなーってね^^
Commented by nana_delicious at 2016-07-20 17:16
>twinkledaysちゃん
こちらこそ遠くから会いに来てくれて本当に嬉しかったよー!
娘ちゃんもずっといい子にしててくれて♡
抱っこさせてもらってシアワセでした。女の子はふわふわしてて
かわいいなぁ♡
またいつでも待ってるから頑張って東京貯金してね(笑)
by nana_delicious | 2016-07-18 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(5)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious