2016年 07月 17日

ここ最近のパーラー江古田

いろんなお友達とパーラー江古田。
行きたい!っていうリクエストを一番もらうのがここかもしれません^^

この日はrabitokuちゃんと。ランチタイムに行ったら混んでいて久々のスタンド席。
でも超限定のアスパラ卵サンドに出会えたからゴキゲン~♡
d0133704_1311199.jpg
今年も食べられて嬉しかったな~!アスパラがジューシーで最高なんです。
d0133704_13113548.jpg
rabitokuちゃんに影響されてロイヤルミルクティーを。濃くて美味しいね!
d0133704_1312361.jpg




また別の日、高校の同級生と春野菜のサンド&キッシュのシェア盛り。
d0133704_13123861.jpg
キッシュセットのパンを忘れちゃったみたいであとから来ました(笑)
d0133704_131257100.jpg
ドリップコーヒーを飲みながらのんびり。
d0133704_13131889.jpg
そしてつい先日、かりんちゃんと!
野菜は茄子とカボチャに変わっていました。夏だもんね~♪キッシュは大好きな鶏ごぼう。
d0133704_13135732.jpg
美プチーノ♡
d0133704_13155331.jpg
今年初のぜんざい。豆がちょっと固めだったかな。
いつも仕事からプライベートの話までお互い話したいことが盛りだくさん。この日もいっぱい話してすっきり!パパさんが育てた美味しいお野菜もいただいて感謝感激♡
d0133704_13162465.jpg
こうじさんにおススメされたあんずのブリオッシュをお持ち帰り。甘酸っぱくてジューシーで美味しかった!!
d0133704_1317042.jpg

大切な人との時間を過ごさせてくれるパーラー。本当に有難い存在です^^


参加中♪美味しいパンが食べたくなっちゃったーな方、ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-07-17 15:00 | パン | Comments(4)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-07-17 17:21
ワタシもいつか、ろいやるみるくてぃー
(でもやっぱりコーヒーにするんだろな 笑)
Commented by nana_delicious at 2016-07-19 17:33
>akkoさん
濃くて美味しかったよー。
でもやっぱりカプチーノが好き(笑)
Commented by rabitoku at 2016-07-19 17:46
パーラー行きたいよーーー(笑)

春野菜は食べ損ねちゃったなぁー。
でもなすカボチャも好きだから、全然良いんです!!

ぜんざいも食べたいー。(豆がかたいのはウエルカム!)
Commented by nana_delicious at 2016-07-20 17:14
>rabitokuちゃん
ランチはなかなか難しそうだからまた夜いこ!
ぜんざい食べよう~♪


<< かわいい妹とランチ!buik@表参道      RITUEL par Chri... >>