モカ@江古田のピザトースト&大人の素肌美を目指す「Suhadabi」トライアルキット

かなり前に行ったランチネタ。
この日は大好きなpio姉さんと江古田ランチです。
pioさんがまだ行ったことがないという、安くてボリューム満点の「モカ」へ!
d0133704_1027598.jpg
ワカモノも大満足なピザトースト。ぎゅっと詰まった食パンなのでお腹にたまります。手作りのポテトサラダやデザートも優しい味で大好き!コーヒーも美味しいし、いいお店だな~と思います^^
pio姉さん、いつもお付き合いありがとね!




*****

いくつになってもキレイすぎる大地真央さん出演のTVCMでおなじみ、銀座ステファニーのスキンケア商品「Suhadabi」をモニターさせていただきました。
d0133704_10314840.jpg

・Suhadabi モイストクレンジングジェル(メイク落とし)
・ Suhadabi クリアリッチフォーム(洗顔)
・ Suhadabi ブースティングローション(導入化粧水)
・ Suhadabi ハイエストエッセンス(美容液)
・ Suhadabi マチュアクリーム(クリーム)
のトライアルセット。トライアルとはいえ充分に効果が実感できる1週間分です♪
d0133704_10334551.jpg
年齢とともに減少する「ハリ」「ツヤ」「うるおい」を支える3大美肌成分(コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸)。「suhadabi」は先端テクノロジーを結集した3つの「Science Lift 成分(ベビーコラーゲンEX、シフォンセラミド、オーロラヒアルロン酸)」と、植物の生命力を濃縮した3つの 「Botanical Lift 成分」 のダブルパワーで3大美肌成分を補い、増やし、高めてくれます。

確実に衰えを感じる「美肌再生力」。それを高めてくれる「suhadabi」。
特に気に入ったのがマチュアクリーム。使った後のしっとりぷるんぷるんのお肌に感激!
これだけでも買いたいくらい気に入りました。皆さんもまずはトライアルセットで効果を実感してみてくださいね。

銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中



参加中♪台湾レポは終わっちゃったけど・・・ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村
[PR]
by nana_delicious | 2016-07-15 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious