おすすめ!ベビーコーンのグリル&レノアオードリュクス「イノセント」

もうそろそろ時期も終わっちゃうかもしれませんが、旬の味「ベビーコーン」の美味しい食べ方のご紹介~。と言っても魚焼きグリルで焼くだけ(笑)
d0133704_14323549.jpg
周りの皮を数枚残して剥がし、ひげ根の先を切り落として焦げ目がつくまで焼きます。
するとベビーコーンがほくほくに!そして柔らかいひげ根も一緒に食べられます。私は岩塩を加えたオリーブオイルを付けながら食べるのがお気に入りです^^
もし手に入ったらぜひ試してみてくださいね♪





以前使わせていただいてお気に入りになった柔軟剤「レノア オードリュクス イノセント」。
再びモニターさせていただいています♪

d0133704_14323692.jpg
パリの美しい1日の始まりを予感させる「イノセント」。爽やかなフローラルの香りに癒されます。
オードリュクスシリーズは香りがしっかり残るのが嬉しい!優しい香りなのでタオルやリネンのお洗濯に最適だと思います^^

100人中92人がまた使いたいと答えた柔軟剤。私もその一人です♡
これからも使い続けたいな。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2016-07-04 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious