2016年 05月 28日

かわいい天使たちとの時間@SLOPE

パリから帰ってきて毎週末行っている(笑)上井草SLOPE。
いつもご一緒させてもらっているはるさん親子と♪
d0133704_1613386.jpg
初めて食べた淡路島産レモンのケーキ。さわやかでとっても美味しかった!
d0133704_16141559.jpg





そして翌週は、遠くからぶぅちゃんが会いに来てくれたーー!
しかもかわいいBabyを連れてね♡
結婚前からのお友達なので、こうしてママになった姿を見せに来てくれて感無量。
しかも!いつもブログを見てくれているというお母様&弟さん、妹さんと一家そろってお出迎え。嬉しすぎました!!こんなことがあるなんて・・・ブログやっててよかった~!!
d0133704_1617712.jpg
この日はガトーショコラ。実は初めて!なんか浮かれちゃっててあまり味を覚えてないんだけどw
d0133704_16173424.jpg
はるさん親子も合流してとても賑やかなSLOPEでした^^
d0133704_16202048.jpg
我が子のように可愛い天使ちゃんたち。大きくなっても(すっかりおばちゃんになってるけど。笑)遊んでね~!
ぶぅちゃん&ご家族のみなさま!お会いできて嬉しかったです♡
また会える日を楽しみにしてまーーす!




参加中♪今日もありがとうございますー!

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-05-28 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(2)
Commented by harutibe at 2016-06-01 22:33
連続でnanaさんとSLOPEできて、しかもぶぅちゃんとも会えて嬉し楽し美味しかったです~!
わたしもぶぅちゃんと会った時はテンション上がりすぎ&娘もテンション上がりすぎ?でケーキ全然味わってなかったかも(^^;)
またデートしてください~~♡
Commented by nana_delicious at 2016-06-02 17:16
>はるさん
2週連続で会えるなんてね~!私も嬉しかったよー。
(で、今週も♡)
ガトーショコラの味、もう一度確かめないと(笑)
また行こうね!!


<< 大好きなチャーカーを食べたよ!...      Paris2016~2016年... >>