パリ帰りのパーラー江古田

パリレポが続いておりますが、週末は気分転換で通常レポをお送りしたいと思います^^

パリから帰って最初のお出かけはパーラー江古田。
かりんちゃんといつものシェア盛り。チキンと野菜のドッピオ&鶏肉とごぼうのキッシュです。
d0133704_10563455.jpg
冬野菜から春野菜にチェンジ!甘い新玉ねぎとスナップエンドウ。大好きな組み合わせです♡
パリでさんざんパンを食べてきたのに、あ~やっぱりパーラーのパン美味しいーー!!って思う。
d0133704_10583143.jpg
勝手に「美プチーノ」と呼んでいる(「シェア盛り」もいまや定番になったし、そのうち・・・笑)女性バリスタさんが淹れてくれるカプチーノ。いつも美しくて美味しい。
d0133704_1102433.jpg
お互いのGW、仕事、家族etc. 話題は尽きません。たくさん話せて楽しかった!次回は4人で~♪



参加中♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by marikkomekko at 2016-05-22 09:42
きれいなカプチーノ\(//∇//)泡がふっくらしていて美味しそう〜
バリはコーヒーだけがオットは苦手みたいですが、カプチーノを頼むと結構美味しいのですよね。カプチーノだとバリコピじゃないのかな。
トゥトマッの記事、TBさせていただきました*\(^o^)/*
Commented by rabitoku at 2016-05-22 20:01
夜パーラーなのに、写真が明るいね!

あーーパーラー行きたい!!(今週の例の曜日はボスいるかしら?どこか行かないかなぁー。)
Commented by nana_delicious at 2016-05-23 17:00
>まりちゃん
本当に美しいカプチーノなの~
バリのカプチーノ、どうだったかな?
コーヒーは確かに好き嫌い分かれるかも。
TBありがとーー!見に行きます♡
Commented by nana_delicious at 2016-05-23 17:00
>rabitokuちゃん
NEWカメラさまさまだよー♪
お誘いさんきゅー!というわけで・・・楽しみだね♡
by nana_delicious | 2016-05-21 15:00 | パン | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31