2016年 05月 15日

ルスルスの焼き菓子&赤ちゃんも使えるYUCCAの虫よけクリーム

お友達からいただいたルスルスの焼き菓子。可愛くて美味しくてとても嬉しかったです♡
d0133704_14171648.jpg
私が前に焼き菓子が好きって言っていたのを覚えていてくれて・・・こういうステキな心遣いができる女子って憧れちゃいます♡ありがとうー!!




*****

1回塗るだけで長時間よせつけない。 赤ちゃんも使える むしよけクリーム 「ユッカ スキンプロテクター」をモニターさせていただきました。
d0133704_033231.jpg

市場初!虫よけ成分<ディート>をカプセルに包み、クリームに配合することに成功。
1回塗るとなんと8時間という虫よけ効果の持続性とディートがカプセルに包まれているため赤ちゃん(生後6か月以上)にも使えるほどの肌へのやさしさを実現、日焼け止めの上に重ねて塗れます。
d0133704_035976.jpg

大好きなレモングラスの香り!しかも石鹸で簡単に落とせてべたつかないのが嬉しい。
甥っ子たちにも勧めてみようと思います^^

翠松堂製薬のキャンペーンに参加中 [PR]
[PR]

by nana_delicious | 2016-05-15 08:00 | モニター


<< WE♡EXPEDIA更新!「雪...      Paris2016~滞在は北マ... >>