2016年 05月 15日

WE♡EXPEDIA更新!「雪氷(ソルビン)」&お肌ひんやり新感覚!白潤 冷感美白シャーベット

ライターをさせていただいている「WE♡EXPEDIA」の記事が更新されました!

一度食べたら病みつきに!釜山発「雪氷(ソルビン)」のふわふわミルクきな粉パッピンスがすごいっ



今回は釜山のお気に入りスイーツ、「雪氷(ソルビン)」のかき氷。
このふわっふわのミルク氷の美味しさはハンパじゃないー!
d0133704_14162635.jpg
タイムリーなことに、6月20日、日本一号店が原宿にオープンするというニュースが。
でもやっぱり本場で食べたいよね~♪
近くて美味しい釜山、おススメです!twitterやfacebookでのシェアも大歓迎。たくさんの人に知ってもらいたいです♡




*****

新感覚の美肌クリーム「白潤 冷感美白シャーベット」(内容量:30g)をモニターさせていただきました。
d0133704_013542.jpg


今までにない、まるで本物のシャーベットのようにシャリっとした爽やかなひんやり感!
冷蔵庫で冷やしてお風呂上がりに使ってみたのですが、これは気持ちいい~!お肌がきゅっと引き締まる感じがします。しかもクリームなのにべたつかず、美容液にもなるしっとり感。
d0133704_015914.jpg

美白有効成分トラネキサム酸配合で、これから夏にかけての強い紫外線を浴びた肌を癒し、炎症を抑えながらシミをしっかり防いでくれます。お風呂上がりの美白シャーベット、これからの季節におススメです♡


ロート製薬のキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2016-05-15 12:00 | モニター


<< Paris2016~パリ最初の朝食!      ルスルスの焼き菓子&赤ちゃんも... >>