吉祥寺デート後編 Shiva Cafeのプレートランチ&お茶とお菓子 横尾

ランチはShiva Cafe(シヴァカフェ)へ!
もうかなり前から行ってみたかったお店にようやく~!!
お天気が悪い日だったにもかかわらずお客さんいっぱいで、AK Laboで時間をつぶしていたのです。
d0133704_1449971.jpg
ふたりで玄米のおばんざいプレートを。メインは数種類から選べます。私は車麩カツにしました。色とりどりのヘルシーなおかずと揚げたてでザクザクの車麩カツ。そして玄米ご飯がモチモチでうまーーい!!
ボリュームもあって、お味噌汁も美味しくてもうテンション上がりまくりです。
d0133704_14532542.jpg
お友達は蒸し鶏。これも美味しそうでした。
d0133704_14535567.jpg
接客も素晴らしく、すっかり気に入ってしまいました。
d0133704_1455346.jpg
多肉植物が可愛かった。久しぶりに一人でも行きたいと思えるお店に出会ったな~。



参加中♪

にほんブログ村



雨も止んだのでてくてくお散歩。
こちらもお初の「お茶とお菓子 横尾」さんへ。
d0133704_1455941.jpg
ガラス張りで明るいお店ですね。
d0133704_1456415.jpg
桜のシフォンケーキとチコリのカフェオレを。ふんわりもっちりしたシフォンに小豆をのせて。美味しかった~!
d0133704_1457450.jpg
お店のハンコ、かわいい♡
d0133704_14572826.jpg
吉祥寺はいいお店がいっぱい!近いからもっと開拓したいけど週末の混雑にめげるw

お友達との時間はおしゃべりしっぱなしなのでいくらでも食べられる気がします(笑)
また行こうね♪
[PR]
Commented by harutibe at 2016-05-11 15:12
ここいつも大人気で平日も12時にはいっぱいですよ~!
私も行きたいと思いつつ、1人で子ども2人連れて行くのを躊躇してなかなか行けず。。。
今度、ご一緒してください~(*^▽^*)
Commented by rabitoku at 2016-05-11 17:55
あーん、やっぱり美味しそう。
車麩のフライ、大好き!
私もきっとこれ選ぶなぁ~♡

なんで水曜日定休なんだろう・・・
Commented by rabitoku at 2016-05-11 17:57
は!
コメント書いてから、↓のお返事見た!
予約が出来るのね!!!
そしたら今度行きたいなー。
Commented by aaaaakkoooo at 2016-05-11 19:12
車麩カツ!ワタシも好きよー
(らびちゃんもだ)
Commented by nana_delicious at 2016-05-12 17:03
>はるさん
平日でもそんなに混んでるんだ~
そりゃ土日はすごいはずだね^^;
ここならいつでもお付き合いするよー!!行こう~♡
Commented by nana_delicious at 2016-05-12 17:04
>rabitokuちゃん
車麩のフライ美味しいよねー。
衣がザクザクで♡
他にも美味しそうなものがいっぱいだった~
(海老と紫蘇とチーズの春巻きが気になった)

そうなの、予約ができるみたい!
週末は予約して行った方がよさそうだよね。
Commented by nana_delicious at 2016-05-12 17:04
>akkoさん
車麩カツ大人気!
店内でもこれを選んでいる人が多かったよ~
by nana_delicious | 2016-05-11 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(7)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー