人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッチャーズ・テーブルのハンバーガーとSLOPE時間

車で出掛けたついでに、大泉学園のブッチャーズ・テーブルでハンバーガー。
ここに来るの、何年ぶりだろう?週末のランチはいつも並んでいるからなかなか機会がなくて^^;
この日は14時ごろだったので、すぐに入れました。
ブッチャーズ・テーブルのハンバーガーとSLOPE時間_d0133704_13070173.jpg
アボカドチーズバーガーとフィッシュバーガーをシェアして。美味しかったです♪
お買い物を終えて帰りに寄り道~




参加中♪

にほんブログ村



お店のインスタで知って食べてみたかったいちじくとクリームチーズと蜂蜜のスコーンサンドは残念ながらSOLD OUT。代わりに焼きたてのダークチェリークランブルマフィンを食べました。
SLOPEだと相棒も一緒にコーヒーを楽しめるので嬉しいです^^(普段は紅茶しか飲まないw)
ブッチャーズ・テーブルのハンバーガーとSLOPE時間_d0133704_13260347.jpg

週末、トリミングに行ったわんこ。スターのバンダナが可愛くてそのままさせていたら、色が落ちて首が青くなっちゃいました^^;
ブッチャーズ・テーブルのハンバーガーとSLOPE時間_d0133704_13070130.jpg
何気ない日常にシアワセを感じる今日この頃です。
by nana_delicious | 2016-04-27 15:00 | ハンバーガー・パンケーキ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー