人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷

何ともフォトジェニックで、おいしーい鍋を食べてきました!
メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷_d0133704_13484466.jpg
55aiaiちゃんと久しぶりのデート。すっかり食情報に疎くなっているのでお店選びをお任せしたら、新規開拓してみない?と四谷のSALSA CABANA(サルサカバナ)というお店を見つけてくれました。
しんみち通りにあるメキシカンのお店。小ぢんまりした店内はほどなく満席に。予約必須だな。
メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷_d0133704_13501650.jpg
二人ともノンアルコールのカクテルで乾杯!
メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷_d0133704_13511371.jpg




まずはワカモーレ(580円)を。やっぱりメキシカンといえばこれだよね!
メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷_d0133704_13515092.jpg
メインのメキシカン溶岩チーズ鍋(1人前1000円。写真は2人前)オーブンであらかじめ焼かれた溶岩鍋にお肉、たっぷりのお野菜とチーズソース。この鍋、なんとぐつぐつ状態が40分くらい続くんです。
メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷_d0133704_1353076.jpg
レア状態の牛肉。すごく柔らかくて美味しい!入れておくとウェルダンになっちゃうから早めに食べるべし。
メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷_d0133704_13541772.jpg
チーズ鍋と聞いてこってりこてこてなのかと思ったら、意外にもトマトベースであっさり。ほかほかのトルティーヤ(1枚80円)を頼んで、wrapしますー!!
メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷_d0133704_13552189.jpg
もちもちでウマい!粉モノ好きにはたまりません♡
メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷_d0133704_13554025.jpg
チーズソースを追加(380円)して〆のリゾット(380円)を。ご飯がチキンライスなんですよー。
メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷_d0133704_13564529.jpg
ガシガシ混ぜるとあっという間にリゾット完成!
メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷_d0133704_13575266.jpg
アツアツのトマトチーズリゾット。全ても旨みを吸っていて美味しかった~。やっぱり鍋の〆はこれだね!
メキシカン溶岩チーズ鍋!SALSA CABANA(サルサカバナ)@四谷_d0133704_13582873.jpg
ほかにもいろいろ食べてみたかったけど二人だとこれでお腹いっぱいになりました。また行きたいー!!
話し足りずにアトレのPAULへ移動。真剣な話も、そうでない話もいっぱいできた^^
お友達とのこういう時間は本当にありがたいな。



参加中♪

にほんブログ村
by nana_delicious | 2016-04-25 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31