2016年 04月 23日

パーラー江古田でいつものシェア盛り&ロッテ 乳酸菌ショコラ

pioさんとパーラーランチ。
すでにキッシュが売り切れで、結局いつものシェア盛りに。
ハムサンドと野菜サンド。もう春野菜に変わっているようなので、この日がレンコン&ネギの食べ納めになりました。
d0133704_15343254.jpg
いつ食べても美味しい!けどいつ行っても混んでいる(笑)
近いうちに春野菜のサンドを食べに行きたいな。

参加中♪

にほんブログ村




*****
チョコで乳酸菌を摂取できるという嬉しい新商品!
ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」をモニターさせていただきました。
d0133704_1548321.jpg
お腹のために摂取したいけど、熱や胃酸に弱い乳酸菌。効率的に摂取するためにロッテがチョコで包んでみたら、包んでいない乳酸菌に比べて、生きた乳酸菌が100倍届くことがわかったのです!
乳酸菌を含む食品って、冷蔵ものがほとんどのような。でもこれはチョコレートなので常温で保存できるうえ、個包装なのでいつでもどこでも気軽に食べることができます。
d0133704_15521663.jpg
ひと口で食べられるサイズで仕事の合間にもぴったり!
d0133704_1553168.jpg
カロリーも1個あたり22キロカロリーと控えめです。
d0133704_15532579.jpg
乳酸菌が入っているなんて言われなければ全くわからない、なめらかで美味しいミルクチョコです。これでお腹の健康が保てるなら毎日食べちゃうな(笑)
アーモンドチョコレートもあるみたいなのでそちらも食べてみたいです。

ロッテのキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-23 15:00 | モニター


<< PAUL@アトレ四谷でシュー・...      WE❤️EXPEDIA >>