春の横浜デート♡ブラフベーカリーと馬さんの店でお粥

久しぶりの横浜デート!
スタートはブラフベーカリーから♪
d0133704_13512968.jpg
朝早い時間だったのであまり揃っていなかったけどこんなに買ってしまった。揃ってたらと思うと恐ろしい(笑)
巨大なクッキーは見事に割れちゃったけど美味しかったな~。あとお初のコーンブレッドも好みの味でした♪
d0133704_13522167.jpg




その後は朝食タイム。お粥が食べたくて「馬さんの店 龍仙」へ。有名なお店は行列だけどここはそんなこともなくのんびりと。(とはいえ満席)
d0133704_1354326.jpg
お粥メニュー。なかなかリーズナブル!
d0133704_13543877.jpg
私は一番人気の龍仙粥。海老やイカ、白身魚がごろごろ入っています。
d0133704_13551125.jpg
相棒は葱とチャーシューのお粥。
d0133704_13555727.jpg
香港のお粥には負けるけど、美味しかったです!
山下公園までお散歩しつつ移動して、ブラフベーカリーのエッグサンドで海を見ながら2回目の朝食(笑)粗く切った卵とたっぷりのピクルス。大人のたまごサンドだ~!美味しかったー♪
d0133704_13565820.jpg
お腹を減らすべくぶらぶらお散歩。横浜スタジアム前の横浜公演ではチューリップが満開!オランダにいるみたいでした~!!
d0133704_13591210.jpg
チューリップって色んな種類があるよね。
d0133704_13593058.jpg
d0133704_13593668.jpg
d0133704_13594498.jpg
水仙もチューリップに負けてなかった。
d0133704_1401745.jpg
横浜大飯店の杏仁ソフト。そんなに杏仁が強くなくて食べやすい!
d0133704_1405952.jpg
お腹減らすつもりで歩いているのに、横浜は誘惑が多くて困る~(笑)
続いてはランチです♪

参加中♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-04-21 17:44
横浜デートいいね♪
うちが横浜に行くときは、大抵サッカー(笑)
サッカー場が新横浜だから、元町とか横浜に出るのが面倒で~。
サッカーだけ観て帰宅することが多いから(たまにLENTOさん)きちんと横浜に行きたいよーーー。
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-22 06:09
ブラフベーカリーは、持ち歩くのが心配で
なっかなか買えないものが
暑い季節だと、要冷蔵ものとかさーーー
買いたいんだけれど
Commented by nana_delicious at 2016-04-22 17:04
>rabitokuちゃん
確かに新横から出るのは面倒だよね~
でもほら、うちは都内のデート全くしないからさ(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-04-22 17:05
>akkoさん
それすごいわかるー。
この日もさ、キャロットケーキとかシナモンロールとか
買いたかったけど持ち歩けないしで諦めたよ。
ブラフだけ行って帰るならいいんだけどね~
by nana_delicious | 2016-04-21 15:00 | 旅(国内) | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー