2016年 04月 20日

カンタロープメロン&クリームフラペチーノとモカ@江古田のランチ

スターバックスの新商品「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」。これは絶対美味しいだろうなーと思って早速いただいてきました!
果肉感たっぷりのメロン果汁とミルク、そしてパンナコッタに生クリーム。甘すぎず、爽やかさもある今の季節にぴったりのフラペチーノ。まるでゼイタクなデザートを食べているような気持に♡
d0133704_14574200.jpg
実際、お値段も680円というゼイタク価格なんですけどねw
ケーキを食べたと思えば・・・と自分に言い聞かせてもう一度くらい飲みたいなーと思います^^



さて、先日rabitokuちゃんとモカでランチ。(はい、またもパーラー満席につき振られましたw)
いつものピザトーストとホットサンドのセットをシェア♪
d0133704_1572353.jpg
ピザトーストの分厚さといったら!!
d0133704_157433.jpg
ホットサンドもこのボリューム。しかもむぎゅっと詰まったパンなのでお腹いっぱいになります^^
d0133704_158272.jpg
マヨネーズ控えめのポテトサラダや日替わりのゼリーも手作り感いっぱいで大好き!
d0133704_1591918.jpg
パーラーに振られてもモカがあるから安泰です(笑)
つかの間のデートだけど、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています♡

参加中♪

にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-20 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(12)
Commented by twinkledays at 2016-04-20 16:09
こんにちは~^^
最近スタバに行けてなくて、これも飲んだことがないのでGW中に飲んでみたいです♡
6月が楽しみ過ぎてどこに行こうかまだ悩み中です(笑)

Commented by rabitoku at 2016-04-20 18:04
私もこのメロンのやつ飲んだよー!
高いけど美味しいよね。
最後までメロンの果肉が入ってくるのがニクイ~♪

モカさんも美味しかったね。
来月またランチ行けたらいいな。
あとツォップ&コストコもーー!!!!(ツォップなら予約するよん)
Commented by ayuminnie1127 at 2016-04-21 00:19
これ気になってるんですー!
メロンで、パンナコッタ入りなんて絶対おいしそうーーー!!!
色もかわいいですね(o^^o)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-21 06:53
やっぱパーラーすごい混むね
ワタシいった時間とっくにランチ過ぎているのに、だったから
ランチタイムどんぴしゃな時はすごいんだろうな
Commented by nana_delicious at 2016-04-21 16:53
>twinkledaysちゃん
これ美味しかったよ~。人気だと売り切れとかあるから
早めに試すべし!(と、焦らせる。笑)
6月楽しみだねー!ゆっくり考えて♡
Commented by nana_delicious at 2016-04-21 16:54
>rabitokuちゃん
美味しいよね~。うん、高いけど(笑)
果肉が思ったよりも多くて嬉しかった!
来月またランチ行こうー。パーラーも春野菜に変わったっぽいし
次回は入れるといいね♪
ツオップは早めに予約しなきゃだから先に予定決めちゃおう!
Commented by nana_delicious at 2016-04-21 17:24
>あんみぃちゃん
たぶん想像通りの味だよー。
間違いない美味しさ♪
暖かくなってきたしぜひぜひ!!
Commented by nana_delicious at 2016-04-21 17:25
>akkoさん
そうなんだよねぇ。
すんなり入れることの方が少ないよ^^;
平日のまちパはそんなことないのかな?
Commented by Mitsuko at 2016-04-21 17:32 x
先日の休みに飲みました!売り切れちゃうかななんて焦って、朝早めに行ったけど何年か前のバナナフラベチーノみたいな混乱はなくお店の雰囲気のヨユーでした(笑)高いけど美味しいですよね。
新しくなったドーナツ、メイプルのもおいしかったです~。
Commented by nana_delicious at 2016-04-22 17:01
>Mitsukoさん
私も売り切れちゃうかもなんて焦って行きました(笑)
そうですね、これをオーダーしている人がたくさんいたけど
余裕な感じでした^^
メイプルドーナツ!おいしそう~、次に行ったら食べてみますね♪
Commented by harutibe at 2016-06-01 22:36
今更だけど、このメロンフラペチーノ美味しかったですね~(≧▽≦)
高いけど。。。。下手したらランチできそうな値段だけど(^^;)
去年の夏に出たピーチフラペチーノが今年も出ないかと待っています(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-06-02 17:17
>はるさん
美味しかったねー
うん、ランチできるお値段だよね^^;
チーズケーキのも気になる~!(甘いって言うウワサだけど)
ピーチはまた出そうだね♪


<< 春の横浜デート♡ブラフベーカリ...      New Open!ミイチ珈琲店@練馬 >>