2016年 04月 19日

New Open!ミイチ珈琲店@練馬

練馬と言っても環七沿いなので少し駅からは遠いですが、素敵なカフェがOPEN!
「ミイチ珈琲店」という自家焙煎コーヒーのお店です。rabitokuちゃんをお誘いして行ってきましたよ♪
d0133704_1116493.jpg
4月末までサービス価格です。
d0133704_11162498.jpg
カラフルなカップ。好きなのを選ばせてもらえます^^
d0133704_11164535.jpg




お水はセルフ。水分を摂るほうなので、この方が私は好き!(呼ぶのが申し訳なくて・・・)
d0133704_11183446.jpg
二人ともラテのMサイズとチーズケーキ。スイーツは日替わりで、この日は他にワッフルとキャラメルポップコーン、クッキーがありました。
d0133704_11195076.jpg
バランスの良いラテ。フォームがもう少しきめ細かいといいなーと思ったけど、これからよくなっていきそう^^
d0133704_11211333.jpg
チーズケーキは好みな感じ!こっくりとしていて後味がミルキー。ボトムのざっくり感もいい。
d0133704_11223948.jpg
この場所は靴職人のおじいさまのお店でした。そのお孫さんがオーナーです。雰囲気もいいし、ちょっとした繋がりのあるお店なのでこれからも通いたいなと思います^^
d0133704_11291140.jpg
ここ数日、何となく気持ちが沈んでしまいブログを書く気持ちになれませんでしたが、お友達や九州在住の方から勇気の出るコメントをもらって復活。今日から通常通り更新していきたいと思います!


にほんブログ村
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-19 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)
Commented by rabitoku at 2016-04-19 16:56
4月中に、もう1回行きたいよね!
とは言え、まだコーヒーを飲んじゃいけない身・・・
1週間は我慢しようと思っているよ。(金曜日までーー)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-20 06:31
今度いくときは声かけるね!
一緒にいきたい~♪
Commented by nana_delicious at 2016-04-20 17:33
>rabitokuちゃん
うんうん、行きたい!
コーヒーは刺激物だもんねぇ。
でもだいぶ良くなってきたみたいで安心した!
Commented by nana_delicious at 2016-04-20 17:33
>akkoさん
ぜひ~!
タイミングが合うといいなぁ。
Commented by rabitoku at 2016-04-20 18:06
↑念のため、あっこさんから声掛かったら私にも声かけてー(笑)
一緒に行きたい!!!
Commented by nana_delicious at 2016-04-21 16:34
>rabitokuちゃん
もちろーーん!
3人でお出かけしようなんて話をしながらなかなか実行
できてないしね~。ミーティングしなきゃ(笑)


<< カンタロープメロン&クリームフ...      いま自分にできることを。 >>