お休み取って鎌倉へ!ZELKOVA(ゼルコバ)のモーニングからスタート

先月、平日にお休みを取ってT子と鎌倉までドライブ。
旅行以外で有休を取るなんて何年ぶり?!(病欠もしないのでw)
とにかく前の日からワクワクしてなかなか寝付けないくらいでした(笑)
頑張って早起きをしてモーニングは鎌倉で♪
とはいえなかなか朝から営業しているお店が少なくて・・・そんな中、朝7時30分から営業している「ZELKOVA ゼルコバ」さんでモーニング。ちなみにパン屋さんのゼルコバとは全く関係ありません~
d0133704_14243727.jpg
この日は寒くてあいにくのお天気でだったのでどこへ行っても空いていました。こちらもすんなり入れて、早速モーニングタイムです。

タマゴやアンチョビ、ツナ。蜂蜜などから選べるお好きなトーストとドリンクのCセット(700円)と平日のみのフレンチトースト・アイス添えとドリンク(800円)のセットを。
セットドリンクのコーヒーはフレンチプレスで2杯分楽しめます♪
d0133704_14311957.jpg




トーストはT子の希望、アンチョビを蹴ってwタマゴをチョイス。だって卵が好きなんだもん~
香ばしくトーストされた小さめの食パンに卵たっぷり~!サラダも美味しかった♡
d0133704_14325772.jpg
平日限定のフレンチトースト。
お時間がかかりますがよろしいですか?と聞かれ、もちろんですー!とお返事。
じっくりと焼かれたフレンチトーストは中がふるふる。アイスと一緒に食べると最高におーいしいーーーー♡
d0133704_14341495.jpg
居心地もよくてかなりのんびりさせてもらっちゃいました^^
トーストとドリンクのシンプルなセットなら550円。鎌倉でこのお値段はありがたいな~。
また伺いたいです♪

小雨の降る中、鎌倉散歩は続きます。



にほんブログ村
[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-12 06:25
あれまた移転直前にゼルコバ?!
とか思っちゃった!違うね(笑)
Commented by rabitoku at 2016-04-12 17:48
私も同じく、立川のゼルコバさんかと思っちゃったー(笑)

たまごトーストもフレトーも美味しそう。
ペリパンくらいのサイズかな?(たまご)

鎌倉でモーニング・・・憧れちゃう!!
ランチに合わせた時間にしか行ったことないよ~(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-04-13 17:14
>akkoさん
私も店名見て「えっ?」ってなったー(笑)
全然違ったよ^^
Commented by nana_delicious at 2016-04-13 17:15
>rabitokuちゃん
同じ店名のお店があるなんてねー。
そう、卵のトーストはペリカンの小さいサイズくらいだよ。
(大きくてもよかった。笑)
鎌倉でモーニングはかなり頑張らないとだもんね~
週末はお寝坊さんだからね(笑)
by nana_delicious | 2016-04-11 15:00 | 旅(国内) | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31