2016桜見納め&夕暮れ時のSLOPE

昨日の雨で桜もだいぶ散っちゃいましたね。
天気予報を見て最後かなぁと思い、おとといの朝、見納めしてきました^^
d0133704_164428.jpg
石神井公園の桜。
d0133704_164316.jpg
そのまま石神井川へ移動して。
d0133704_1645111.jpg





桜の花道♪
d0133704_1651869.jpg
d0133704_1653170.jpg
桜色は青空に映えるよね。
d0133704_166023.jpg
d0133704_166940.jpg
d0133704_1663534.jpg
ひとりお花見を楽しみました~!また来年♪
そしてその日、ベルダッシュでSLOPEへ。どうしてもこのラテが飲みたくなって。
d0133704_168138.jpg
いつも明るい時間に行くから、照明がついているのをはじめて見たよ。すごくいい雰囲気♪
閉店間際でも賑わっていました^^最寄駅だったら毎日寄っちゃいそうです^^
この日は夕食前だしスイーツはガマン。最近どんどん新しいのが出るからなんか焦る(笑)
会社帰りでも間に合うことが分かったのでまたふらりと立ち寄りたいと思います。

この週末はお天気いいみたいですね!
みなさま楽しい週末を~♡


にほんブログ村

↑何となく登録してみました~
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-04-08 19:50
私もSLOPEさん行きたい!!
IG(お店の)でPostされるたびに「あーーー食べたい」と思っているよ(笑)

とりあえずの課題は、安納芋(もうないか?)と小豆のやつーーー。
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-09 08:04
石神井川の桜は見事だよね!
こっちまで続いているよ♪
つながっているようでなんだか嬉しくなるな。
Commented by nana_delicious at 2016-04-11 17:46
>rabitokuちゃん
だいぶ暖かくなったしバイクで行けそうかな^^
安納芋は週末まだやってるのかな?
小豆のも最高だから食べてほしい~。
最近スイーツの入れ替わりが激しいから急がなきゃだよ!
Commented by nana_delicious at 2016-04-11 17:47
>akkoさん
うんうん、本当に見事だよね。
同じ川沿いの桜を見てるって不思議だし嬉しいよね♪
by nana_delicious | 2016-04-08 05:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious