満月の夜は・・・満月ワインバー@パーラー江古田

ついに~念願の満月ワインバーデビュー!!
d0133704_1614493.jpg
ちょこーっとだけ飲めるアルコールの中でも、最もニガテだったワイン。でも、以前こうじさんに味見させてもらったワインが身体に合って、美味しく飲めたという事件がありました(笑)
もしかしたら私もワイン楽しめるかもー!ということでワイン好きなかりんちゃんを誘って満月の夜に開催されているパーラー江古田の「満月ワインバー」参戦~!
d0133704_1641668.jpg
カウンターにずらりと並ぶワイン。席の配置も変えてあり、いつもとは違った雰囲気。
システムとしては最初にお金をチャージして、このカードを使ってキャッシュオン。最後に精算します。
d0133704_166439.jpg
ワインとお料理のメニュー。全国で開催されている満月ワインバーから取り寄せたお料理が楽しめるんです♪お値段もほとんどがワンコインというお手軽さ。
d0133704_1664613.jpg





パーラーのパン盛りは外せないよね!
d0133704_1681026.jpg
仙台BATONSさんの鶏のパテ、そしてパーラーのザワークラフトとキャロットラペ、玉子のワインかす漬けセット。玉子は半熟とろ~りで最高だったー♡(←半熟好き)
d0133704_1693786.jpg
選んでもらったワインはススカールというロゼ。軽くて飲みやすかったー!なんと初めて1杯のワインを飲み切れたよ~(って少なめの量だけどw)
d0133704_16103110.jpg
かりんちゃんとワインを飲みながらおしゃべりするなんて~!これぞオトナ女子(笑)
d0133704_16114611.jpg
広島PORCOさんのタイ風餃子も美味しかった♡
d0133704_16123060.jpg
かりんちゃんの2杯目。
d0133704_16131062.jpg
1杯だけどかな~りいい気分になっちゃって、帰りにこんなの食べてたー(笑)
d0133704_16135679.jpg
オトナすぎるオトナ女子デビューのお付き合い、ありがとねー!
満月の夜に各地でつながる満月ワインバー、かなり楽しい!また行きたいな♡
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-04-06 17:42
これが噂の満月バー!

美味しそうだけど、飲めない私には足りない(ご飯としてー)かも(笑)
ワインとか飲めると、おつまみだけで満足出来て良いよね!
私は炭水化物メインだからさ(笑)

タイ風餃子もパテも半熟卵も食べたいよーー。
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-07 06:53
ワインは、すっごいよっぱらうよね!!
Commented by nana_delicious at 2016-04-07 17:30
>rabitokuちゃん
そう、ついに行ってきたよー。
まぁ私も全然足りなくてミニストップに寄っちゃったんだけどね^^;
お料理はどれも美味しかったからパンをもう一皿頼めばよかったかも~
Commented by nana_delicious at 2016-04-07 17:30
>akkoさん
だよねー。
でも質のいいワインは悪酔いしないみたい!
ワインのイメージが変わったよ~
by nana_delicious | 2016-04-06 15:00 | パン | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious