ある日のランチ♪ HELLO OLD TIMER@江古田

rabitokuちゃんと江古田ランチ。
いつもパーラーなので久しぶりにHELLO OLD TIMERへ。ランチタイムはたいてい満席です!
d0133704_1402480.jpg
ランチは3種類で1000円ポッキリ。パスタとグラタンのランチをシェアしました♪
まずはサラダから。ドレッシングが美味しくて、葉っぱだけじゃないのがいい。この日は枝豆がのってた~。
d0133704_1411459.jpg





ベーコンとしめじ、ごぼうのクリームパスタ。
ここのパスタは具だくさんで美味しい!パスタは週替わりでメニューをFBに載せてくださるので見るたびに行きたくなります^^
d0133704_1433937.jpg
ケイジャン・シュリンプとブロッコリーのパンプキングラタン。好きなものしか入ってない~!
でもちょっとソースがシャバシャバでスープみたいでした^^;グラタンはこってり濃厚なのが好き~。やっぱりここはパスタがいいかなー。
d0133704_1465032.jpg
ドリンクが付きます。もちろんふたりともドリップコーヒーで。大き目のカップになみなみ!しかもアツアツで美味しいの~。
この食後のコーヒーが楽しみでもあります。
d0133704_14115669.jpg

今週のパスタは鶏挽肉とレンコン、ほうれん草のトマトソーススパゲッティだってー!
また食べに行きたくなっちゃうな♡
rabitokuちゃん、いつもお付き合いありがとう^^
[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-06 06:15
ワタシはヘンな時間しかいかないから
たいてい空いてるんだけれど
やっぱお昼時間はコミコミかー!
Commented by rabitoku at 2016-04-06 09:28
週替わりパスタ、2種類あると良いよね(笑)
パスタが美味しいから、これ良い案な気がするよ~。

こちらこそ!
時間は短いけど、一緒にランチ出来て嬉しいよ。
今日も楽しみー。
Commented by nana_delicious at 2016-04-06 17:33
>akkoさん
そうなのー。ランチタイムは座れない可能性もあるよ~
大人気だね!
Commented by nana_delicious at 2016-04-06 17:34
>rabitokuちゃん
だいさんせーーい!
2種類あったらシェアできるしいいよねぇ。
いつもバタバタなのにお付き合いありがとう!
今日も楽しかったー♡
しゃべりたいし食べなきゃだし忙しいよね(笑)
by nana_delicious | 2016-04-05 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー