いつも温かい場所・・・SLOPE@上井草

ひとりでホッとひと息つきたい時、大切な人とおしゃべりしたい時。
私にとっていつも温かい場所、SLOPE。

イタリアンランチの後、久しぶりに相棒と二人で。
d0133704_14355025.jpg
相棒はいつもの安納芋のチーズケーキ。ブレないなー(笑)
d0133704_14362436.jpg
私はイチゴとホワイトチョコのケーキ。これがすごーーく美味しくて♡
d0133704_14364735.jpg
美味しいラテを飲みながらのんびりおしゃべり。普段はコーヒーを飲まない相棒もここのアメリカーノは大丈夫みたい。
家だとお互い好きなことしちゃってあまり話さないからこういう時間は大切だよね(笑)
d0133704_14372278.jpg




そして後日。
今度は大好きなひーちゃん親子と♪
d0133704_14384079.jpg
うふふ、この日はキャロットケーキ狙いです♡
d0133704_1439563.jpg
仲良くいつもの席で^^
d0133704_14393033.jpg
写真撮るのなんて待ってられないよね~(笑)いちごとホワイトチョコのケーキはバージョンUPして、いちごチョコがけになっていました!
d0133704_14401116.jpg
優しい味のキャロットケーキ。
d0133704_14403983.jpg
店主のSさんが大好きなひーちゃん・・・恋する乙女です^^
d0133704_14434047.jpg
ひーちゃんは日に日におしゃべりが上手になってかわいさマシマシ。毎回写真撮りまくりです(笑)
私には姪っ子がいないから、いつか一緒に女同士のデートをしてくれる日を夢見て、いっぱい会わなくちゃ(笑)弟のあーくんははるさんの背中でぐっすり。二人とも本当にイイ子だ~♡
また遊んでね♪
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-04-04 18:10
キャロットケーキまで登場!!
食べたいものが多すぎて追いつかない(笑)
週末は寒かったり雨だったりで、なかなかバイクに乗れないよ(涙)

小さくても女の子!
おませさんだね~。
でも可愛いから許しちゃう♡
Commented by aaaaakkoooo at 2016-04-05 07:03
よいなーよいなー
コーヒー絶対おいしいし
ケーキたちも絶対おいしいから
安心していけるよね
Commented by nana_delicious at 2016-04-05 16:44
>rabitokuちゃん
SLOPEのスイーツ、どんどん進化してる気がするよ~
もう4月なのに寒い日が続くよねぇ。
私もすっかり引きこもり^^;
女の子は男の子とは違った可愛さがあるよね~
たまらんです♡
Commented by nana_delicious at 2016-04-05 16:45
>akkoさん
そうなのー。
他へ行ってハズれるくらいなら・・・って思って
ついついここへ行ってしまうよ~
by nana_delicious | 2016-04-04 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー