2016年 04月 01日

夜桜&明治「深みミルク紅茶」「白のひととき」

見事な夜桜!
実はこれ、パチンコ店の目の前にある桜なんです^^
ピンクに染まっているのはネオンのおかげ(笑)
でも本当にこの桜ははすごーくきれいでたくさんの人が写真を撮っています。
d0133704_15343476.jpg
朝晩の気温が低めだから今年の桜は長めに楽しめそうですね♪

何だかバタバタしていてブログの時間が取れません~
来週あたりから落ち着くかなぁ。




*****

明治の「深みミルク紅茶」と「白のひととき」をモニターさせていただきました。
d0133704_1537443.jpg
3月22日新発売の「深みミルク紅茶」はあのルピシア社監修なんです。ミルクティーに合う茶葉「アッサム」と「ニルギリ」をブレンドしていてとても香りが高く、後味はすっきり。紅茶をしっかりと感じられるミルクティーとなっています。

また「白のひととき」はミルクのまろやかさと微粉砕コーヒー豆による上品な香ばしさとコクを楽しめるミルクコーヒー。こちらも甘すぎず後味がとてもすっきりしています。
d0133704_15412163.jpg
どちらも430mlとたっぷりの量なのでリキャップが可能なのが嬉しいですね。
d0133704_15424787.jpg
あまり甘い飲み物を買わない私ですが、すっかりこのシリーズのファンです♪

明治のキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2016-04-01 15:00 | モニター


<< お久しぶりのわんこ&大人気ジェ...      サクラ満開間近!&ヘアレシピ「... >>