サクラ満開間近!&ヘアレシピ「ハニーアプリコットエンリッチ モイスチャーレシピ」

今年のサクラ、満開間近ですね!
週末が見ごろだと思うのですがお天気がちょっと心配な感じ。青空をバックにした満開の桜を写真に収めたいな~。どうか晴れますように!
d0133704_10564875.jpg
通勤途中、たくさんの桜があるので寄り道いっぱいしちゃってます(笑)
仕事終わったら、夜桜を見ながらのんびり帰りまーす。




*****

髪の芯からうるおいを与え ツヤのある髪へ!
ヘアレシピ 「ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーレシピ」をモニターさせていただきました。
d0133704_13322943.jpg
バスルームが何とも幸せな美味しい香りに満たされます!
ハチミツとアプリコットにバニラを添えた、甘いけど爽やかさもあるとっても素敵な香りです。
栄養士とヘアエキスパートの共同開発コンセプトによる「ヘアレシピ」シリーズ。
素材のチカラを引き出す美の調合、そして調合師の手でブレンドした香り。シャンプーはノンシリコンで髪にとっても優しいです。髪を乾かした後のしなやかさとツヤ。芯までたっぷりと栄養を与えられた感じがしますよ。
速水もこみちさんの質問に答えて自分にぴったりのヘアレシピを見つけられるコンテンツもぜひご覧ください♪

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪
[PR]
by nana_delicious | 2016-03-31 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー