2016年 03月 28日

プルクルの桜ベーグル&SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション

今朝はいただきものの桜ベーグル@プルクル。桜モノってかわいくてどうしたってトキメク!
この独特の食感、やっぱり好きだな~。ごちそうさまでした!
d0133704_12570152.jpg
そして週末はマウイから友達が里帰り。3週連続の餃子パーティーとなりました(笑)
席が足りないくらい、入れ替わり立ち代わりたくさんの人が来てくれて、お料理モリモリ食べてくれて、本当に嬉しかった!!今年はたくさんホームパーティーやりたいな。
d0133704_1328880.jpg
この夜は寝たの3時(笑)こういう寝不足ならWelcomeだー!



*****
ひと筆で隙なし!極薄ツヤ美肌へ。
SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト)
をモニターさせていただきました。
d0133704_13315594.jpg
ファンデーションをパクとにセット。
d0133704_1332332.jpg
密度の濃いSK-Ⅱ独自のブラシ。コシがあってとても使いやすいです。
d0133704_13335049.jpg
渦に沿って円を描くようにブラシに取ります。1周で顔半分くらい。
d0133704_13372285.jpg
新配合の「レインボーパール」と「ラベンダーゴールドパウダー」がいきいきとした輝きのある肌に仕上げます。薄付きなのにカバー力もしっかり。肌になじませていくととても自然な仕上がり、そして濃縮ピテラのおかげでお肌しっとりです。たたき込むように使うとさらにカバー力がUPしますよ。
d0133704_13392983.jpg
しかもSPF 40/PA+++という、SK-IIファンデーション史上最高のUVケア効果。日差しの 強い春夏シーズンにぴったりのファンデーションですね。

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2016-03-28 13:00 | モニター


<< 住宅街の素敵レストラン「Obb...      NEWカメラで都営地下鉄ワンデ... >>