タレのカスタマイズが楽しい!ベルサイユの火鍋城@渋谷

渋谷にある火鍋のお店「ベルサイユの火鍋城」。ここ、T子と二人でなかなかのお気に入り^^
ずらりと並ぶタレと薬味!これを自由に組み合わせて自分好みのタレをカスタマイズできる楽しいお店です♪
パクチーがあるのが嬉しい!もちろんどっさり入れたタレを作ります♪
d0133704_1545328.jpg
宝塚ファンがオーナーとのことで店内はベルばら一色!ピンクと白の世界です~(笑)
が、男性客も多く、本格的な火鍋をいただけます。ハコにビビらず入るべし!!
この日いただいたのはベルばらコース(4000円)。まずは前菜3品。
d0133704_1548784.jpg
点心2品。小籠包とエビ餃子。アツアツです!
d0133704_15482613.jpg
いよいよメインの鍋です~!



スープは鶏ベースのあっさりスープと、自家製ラー油をどばっと入れてくれる辛いスープ。どちらもクコの実や棗が入った薬膳スープです。
d0133704_15501157.jpg
お野菜も新鮮で美味しいんです。別添えで湯葉とコラーゲンボールが来ますよ。
d0133704_15504035.jpg
お肉はラムと豚。ラムは臭みがなくて柔らかい!豚もうすーくて美味しいです♪
d0133704_15512380.jpg
食べるのとしゃべるのに夢中で具材が入った鍋の写真が一枚もないww
これだけでもかなり満腹なのですが〆がつきます。うどん、中華麺、ご飯から選べるのでこの時はうどんを1人前だけ。出汁を吸ったうどん、美味しいよね~♡
d0133704_15521217.jpg
そしてデザートは自家製杏仁豆腐。もっちりなめらかで美味です♪
d0133704_15525977.jpg
実は初めて行くきっかけになったのはクーポンサイトで半額の2千円というのを見つけたから。申し訳ないくらい安かったー。クーポンなくてもリピしたくなる、お気に入りのお店になりました。
平日は1000円で野菜食べ放題のランチもあるみたい!鍋はヘルシーでいいですよね。(この後デザート食べに行っちゃうから意味ないけどw)また行きたいな^^
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-03-23 17:57
クーポン凄いね!
でも通うきっかけになるなら、半額でも安いものかー。(お店側の意見ね)(笑)

お肉が豚ちゃんじゃなければ私も行けるんだけどー。
鶏肉になんかならないよね?(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-03-25 17:15
>rabitokuちゃん
クーポンってお店を知ってもらうためのきっかけなんだと
思う~。いいお店を知れてよかったよ♪
しゃぶしゃぶの豚ちゃんもNGか~。うん、鶏肉はなかったかも(笑)
by nana_delicious | 2016-03-23 15:00 | 和食・中華・エスニック | Comments(2)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious