ミニストップの練乳いちごパフェ&ミノン アミノモイスト「モイストチャージ ミルク」

ようやく冷たいものが美味しく感じる気温になりましたね!
会社帰りにミニストップに寄り道。練乳いちごパフェを食べました。
d0133704_1623187.jpg
いちご(もちろん冷凍だけど)がいっぱい!!練乳やバニラソフトとの相性はもちろん最高で、350円でこれだけ楽しめたら御の字です^^
キャラメルソフトが終わらないうちにまた行かなくちゃ!フォンダンショコラが食べたいんです♡





*****
伸びがよく、すっと肌になじんでうるおいを閉じ込める乳液「 ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」をモニターさせていただきました。
d0133704_16004924.jpg
ミノンアミノモイストシリーズといえば、うるおいの素であるアミノ酸を豊富に含んだ製品。ベストコスメも多数受賞しています。
1回1~2プッシュ。適度な固さがあって扱いやすいですね。
すーっと伸びてなじみがよく、香りが気にならないのがいい!濃厚なテクスチャーなのに使った後はべたつかず、しっとり♪
d0133704_16004955.jpg
低刺激の安心処方で敏感肌にはもちろん、どんなお肌にも♪
d0133704_16004959.jpg
顔はべたつきそうで乳液はちょっと・・・と思われている方もぜひ使ってみてください!使い続けるうちにお肌のハリが実感できると思いますよ♪

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2016-03-19 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious