Vegemania Bakery Eclectic(エクレクティク)@阿佐ヶ谷

10年ほど前、石神井にあった大好きなお店が阿佐ヶ谷の地で新たなスタートを切りました!akkoさんからこのニュースを聞いた時はびっくりして、そして嬉しくて涙が出そうに。
偶然にも開店1ヶ月目という記念日にお店に行くことができました!!
浮足立ってカメラを忘れるという失態wスマホでの撮影ですみません・・・
d0133704_11255825.jpg
店内には当時を思い起こさせる顔をしたパンたち。あずきちゃんは待ち切れずすぐに食べてしまいました^^
むっちりした力強い生地とこだわり抜いた素材。噛めば噛むほど味が出るスルメ系のパンばかり。舌の記憶が一気に蘇りました。
d0133704_11255844.jpg
動物性の原料を使わない、身体に優しいパン^^
中杉通り沿いと立地もよいのでたくさんのお客さんに愛されるお店になりますように。
私もまた行きまーーす♪(今度はカメラ持って^^;)

住所:東京都杉並区阿佐谷北4-9-20 プリメラ阿佐ヶ谷 102
TEL:03-6883-2456
営業時間:11:30〜19:00
定休日:火曜日
[PR]
Commented by あんみぃ at 2016-03-18 18:00 x
スルメ系(笑)
わかりやすい!!
すきですー!

あずきちゃんて、名前もかわいい(o^^o)
Commented by rabitoku at 2016-03-19 20:08
あずきちゃんは絶対に食べたいやつーー!!!
暖かくなったらバイクで連れて行ってもらうね。
(あっこさんはチャリなのに、もう3回くらい行ってるよね?尊敬!!)

Commented by marikkomekko at 2016-03-21 17:37
この前nanaさんが絶対気に入るだろうなというパン屋さんをみつけちゃいましたよ~
名古屋にもぜひ遊びにきてくださいませ♪
Commented by nana_delicious at 2016-03-22 17:13
>あんみぃちゃん
ひと口目よりふた口目が美味しくなる感じなのよ~
あずきちゃん、かわいいよね^^
すごく美味しいの!
Commented by nana_delicious at 2016-03-22 17:14
>rabitokuちゃん
あずきちゃんはイチオシーー!
うんうん、そろそろバイク出動の季節だよね。
ぜひ連れて行ってもらって~
われらチャリダーは真冬でもじゃんじゃん乗るのだ(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-03-22 17:15
>まりまりちゃん
ええ~!!どこだろどこだろー?
本当に名古屋行きたいのー。
行ったら遊んでね!!
Commented by harutibe at 2016-03-24 15:13
行ってきましたよ〜(≧∇≦)♡
私が行ったときはあずきちゃんはなかったけど、玄米食パンといちじくくるみを買って帰りました!もっちり玄米の風味がして美味しかった〜(*^^*)
しかも私の大好きな阿佐ヶ谷!!何より店主さんの人の良さったら!
でも私の好きなタワーの跡地で少し淋しさも(^^;;
ここは阿佐ヶ谷行ったら必ず買って帰りますー!
Commented by nana_delicious at 2016-03-25 17:18
>はるさん
行ってくれて嬉しいよー、ありがとう!
店主さんの人柄の良さも魅力だよね。頑張って~って思っちゃう^^
そうだよね、好きだったお店の跡地・・・でもこれも何かの縁かも♪
私もまた行かなくちゃだわ♡
by nana_delicious | 2016-03-18 15:00 | パン | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious