人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテスウェイのケーキ&飲めば、きらり☆資生堂のピュアホワイト <タブレット>

大好きなアテスウェイのケーキ。最近は行列ができるほど混んでいてなかなか足が向かないけどこの日は雨だったので比較的空いていました^^
大好きなイチゴのショートとモンブランは必ず買っちゃうな~♪
アテスウェイのケーキ&飲めば、きらり☆資生堂のピュアホワイト <タブレット>_d0133704_10575374.jpg
前は月に一度ケーキの日があって買っていたけど最近すっかりサボっています^^;
お友達のインスタを見てから、エーグルドゥースのケーキが食べたくて仕方ない~!近々行きたいな^^




*****

紫外線が気になる季節も、内側からケアすることで「輝きわたる、澄んだ白。」へ!
資生堂『ピュアホワイト <タブレット>』をモニターさせていただいています♪
アテスウェイのケーキ&飲めば、きらり☆資生堂のピュアホワイト <タブレット>_d0133704_146212.jpg
古くから美容や健康に良いと知られる、枸杞(クコ)の実のチカラに着目。 さらに枸杞の実と相性のよい東洋の美容成分(アブラ椰子、ライチ種子、ハトムギ、菊花)が 複合的に効いてお肌本来の美しさを引き出します。1回あたりのカロリーも低めで嬉しい。
アテスウェイのケーキ&飲めば、きらり☆資生堂のピュアホワイト <タブレット>_d0133704_1484062.jpg
1日8粒。サプリメントとしての1回量はちょっと多めかな?でも味が気にならないので飲みやすいです。
アテスウェイのケーキ&飲めば、きらり☆資生堂のピュアホワイト <タブレット>_d0133704_1495517.jpg
ひと瓶で1か月分240粒入り。こういうのは続けて行くうちに効果が実感できると思うので、このまま飲み続けてみたいと思います。

お肌の調子がいいと気分で明るくなります。日焼け止めなどの対策も必要ですが、身体の中からのケアも大切ですね♪

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中
by nana_delicious | 2016-03-13 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー