2016年 02月 26日

パーラー江古田&空気中の微粒子汚れから肌を守る日中用美容液「d プログラム アレルバリア エッセンス」

野菜サンドが冬バージョンになったよーってことで、rabitokuちゃんと閉店間際に駆け込みパーラー。
長ネギ、食べにくいけど甘くて美味しかったな~。皮つきの厚切りレンコンも大好き!
この日は棚ボタ的にローストビーフサンドも食べられてラッキーでした♪
d0133704_13285273.jpg
相変わらず美しいカプチーノ。毎日飲みたい~!!
d0133704_13285234.jpg
春野菜に変わる前にもう一度食べたいな。rabitokuちゃん、お付き合いありがとう~♪






普段はトラブルのない人でも、花粉などが多く飛び、紫外線も強くなる春先は肌の調子が崩れがちですよね。しかも冬を過ごした肌はバリア力が低下して外からの刺激を受けやすくなっています。
花粉・ちりなどの気になる微粒子汚れや紫外線ダメージから肌を守る、日中用美容液「d プログラム アレルバリア エッセンス」 をモニターさせていただきました。
d0133704_13285398.jpg
肌に均一な膜をはりめぐらし、小さい粒子や大きい粒子から素肌を守るアレルバリアテクノロジー」により、春先の「ときどき敏感肌」を守ってくれます。「
d0133704_13285363.jpg
さらっとしていて肌によくなじみ、使った後はしっとりみずみずしい肌に。SPF40・PA+++ なので化粧下地としても使えます。
d0133704_13285386.jpg
肌を守って美肌バリア機能を整えてくれる「d プログラム アレルバリア エッセンス 」、この季節にぴったりの日中美容液です。

資生堂のキャンペーンに参加中
[PR]

by nana_delicious | 2016-02-26 15:00 | モニター


<< WE LOVE EXPEDIA...      2016釜山女二人旅~日参しち... >>