人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアム生クリームソフト「クレミア」&インテグレート ビューティーフィルターファンデーション

ずっと気になっていたプレミアム生クリームソフト「クレミア」。釜山出発前、空港で見つけたのでT子と半分こ。
プレミアム生クリームソフト「クレミア」&インテグレート ビューティーフィルターファンデーション_d0133704_14153543.jpg
500円とお値段もプレミアム。濃厚でクリーミー。とても美味しいソフトクリームでした。コーンがラングドシャっていうのもオシャレですよね。ふにゃふにゃになる間もなくペロリ完食!また食べたいな♪




*****
美肌アプリみたいに瞬間補正してくれる、インテグレートの新しいファンデーション「インテグレート ビューティーフィルターファンデーション」をモニターさせていただきました。
色は「明るめの自然な肌色」と「自然な肌色」の2色。私は「自然な肌色」を。
プレミアム生クリームソフト「クレミア」&インテグレート ビューティーフィルターファンデーション_d0133704_10593554.jpeg
ふわふわとやわらかく、粉含みのよいパフがついています。
プレミアム生クリームソフト「クレミア」&インテグレート ビューティーフィルターファンデーション_d0133704_11002167.jpeg
毛穴・キメを補正する光パウダーと肌色トーンアップパウダーのWパウダー効果で、美肌アプリで撮影したような毛穴の目立たない明るくふんわりした肌にしてくれます。

粉っぽくなりがちなパウダーファンデーションですが、これはミネラルオイルを配合しているのでお肌にぴったりフィット!とてもつけ心地がよく、お化粧直しにも使えそう♪
インテグレート ビューティーフィルターファンデーションでふんわり明るい肌色を手に入れましょう♡


インテグレートのキャンペーンに参加中
by nana_delicious | 2016-02-21 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー