ananの台湾特集&最先端の美容液マスク「IC.U HA マイクロパッチ」

台湾Loverの皆さまーー!!今発売中のananは買いましたかーー?
d0133704_10351039.jpg
昨年あたりから台湾ブームが急激に来てたくさんの特集が組まれていましたが、マンネリ化してあまり目新しさがなく購入までには至りませんでした。
が!!今回のananの特集は行ってみたいお店がいっぱい!!かなり充実した内容となっております~。
さらにモデルの小松菜奈ちゃんが台湾の風景に素晴らしく溶け込んでいて、可愛いなんてもんじゃーない!それを見るだけでも買う価値ありです。
すぐにでも台湾へ飛びたくなってしまうこと間違いなしですよ♡




*****
2016年2月16日新発売!
目もと・口もとに直接ハリ感を注入できる「マイクロニードル技術」を採用した最先端の美容液マスク『フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ』をモニターさせていただきました。
d0133704_10351023.jpg
寝る前に貼って翌朝剥がずタイプのマスク。1回分ずつパックされています。
2枚入(1回分) 1,800円(税抜) 無香料無着色で、パラベン・アルコール・オイル・紫外線吸収剤・界面活性剤を使っていません。
d0133704_10351049.jpg
年齢とともに低下する水分保持力。角質の水分量が低下するとハリや弾力が失われ、目元や口元などにダメージが表れやすくなります。
そこで、ヒアルロン酸を直接角層に注入するために採用したのが、最先端の「マイクロニードル技術」。 蚊の針よりも微細なヒアルロン酸のマイクロニードルが寝ている間に溶けて、肌にダイレクト注入されます。
d0133704_105855100.jpg
目元、目じり、口元。気になる部分に使えます。私は目じりに。
d0133704_1105327.jpg
一晩でしっかりと美容成分が入り込んだ感じ。乾燥しがちなこの季節、気になる部分を集中ケアしたい方にお勧めです。

ドクターフィル コスメティクスのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2016-02-20 15:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious