SHOZO COFFEEのBaked Chocolate♡

今年のバレンタインデーは日曜日だったからすごく盛り上がっていたような。
私は釜山だったのでこれと言って何も出来ず^^;
免税店のタバコをプレゼントしました。(本当は禁煙してもらいたいけどw)

バレンタインデー前に会ったかりんちゃんからいただいた友チョコはSHOZO COFFEEのBaked Chocolate!
これ大好物なの~!!!チョコ好きにはたまらないと思われます^^
d0133704_1524597.jpg
さすがのセレクト!ありがとうね~♡

釜山から帰ってきて、治りかけていた風邪がぶり返した感じです(涙)
週末までには治さなくちゃー!!
寒暖の差が激しいので、皆さまも体調崩されませんように。

釜山レポもComing soonです♪
[PR]
by nana_delicious | 2016-02-15 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー