シアワセのはしごモーニング♪ HIGUBAGEL&1 ROOM coffee

akkoさんをお誘いして板橋モーニングツアー!
1軒目はお久しぶりのHIGUさん。
d0133704_11323054.jpg
朝はドリンク付きで500円というお得なセットがあります。私はパンプキンベーグルにメープルウォルナッツクリームチーズ。akkoさんはハムチーズ。
d0133704_11332370.jpg
もちろんベーグルお持ち帰り。
d0133704_1139124.jpg
お目当てのきなこあんロールベーグル。きなこ入りのチーズクリームが激ウマー!こしあんとの相性は言うまでもなく♡
d0133704_11394856.jpg
相変わらず美味しかったー。
話し足りずに移動~




2軒目は中板橋の1 ROOM coffeeさん。
ドリンクだけ・・・と思ったけどこちらもまたお得なモーニングセットがあり、結局こうなった(笑)
d0133704_11353925.jpg
ふわふわのカプチーノ。ミルクとコーヒーのバランスがやっぱり好み!!
d0133704_11361788.jpg
NEEDsさんの食パン。厚切りでバターしみしみ。耳が添えられているのが嬉しい♪
d0133704_11372665.jpg
チパコヤさんの温州みかんジャムを追加して。みかんそのまんまー。美味しい!
d0133704_11381446.jpg
シアワセのハシゴモーニング!akkoさんありがとう♡
他にも行きたいお店があったけど、わんこのトコヤの予約が入っていたのでこの日はここで終了。
また板橋ツアーしたいな~♪
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-02-10 17:18
NEEDsさんの厚切りパンは、3枚切りくらいありそうだね~♪
それプラス耳付きだなんて素敵過ぎるーーー。

きなこあんベーグル。
食べたすぎて、夢に出てきそう(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-11 07:39
どうもでしたー!
短い時間だったけれど、密度濃かったよね
またね☆
Commented by mami-2013 at 2016-02-11 21:00
こんばんは。nanaさん。
パンプキンベーグル、香ばしそうですね。
今ベーグルに凝っているのでサンドしている中身が気になりました。
あん入りベーグルなど美味しいですね。
きなこ入りクリームチーズは初耳です。今度、作ってみます。
(^_-)-☆
Commented by nana_delicious at 2016-02-15 15:32
>rabitokuちゃん
ほんとほんと!厚切りで耳付き、最高だよね~
きなこあんベーグル、タイミングが合えばぜひ食べてほしいなー。
Commented by nana_delicious at 2016-02-15 15:33
>akkoさん
うん、かなり濃い時間だった(笑)
急なお誘いにもかかわらずありがとうね~
また行きましょう!(今度はrabitokuちゃんもー)
Commented by nana_delicious at 2016-02-15 15:35
>mami-2013さん
パンプキンベーグルは種いっぱいで香ばしくて大好きです!
私はクリームチーズでしたが、何をサンドしても合いますよね~。
きなこ入りクリームチーズ、とても美味しかったです。
作ってみるなんてステキー!!
by nana_delicious | 2016-02-10 15:00 | パン | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー