ざくざく絶品キッシュランチ!buik@表参道

ほんわかあたたかい空間でいただくキッシュランチ。これぞシアワセの図!
d0133704_13484893.jpg
フェブラリーカフェのあと、rabitokuちゃんから「キッシュが絶品だった!」と聞いてずっと行ってみたかった、表参道のbuik(ブイック)へ。
表参道の駅から少し離れていて、しかも目立たないので一度通り過ぎちゃったけど無事到着~!
d0133704_1351767.jpg
ニース風サラダも食べてみたかったけど、ここは初心を貫いてキッシュランチを。週替わりのようで、この日は里芋・長葱・えびのキッシュ。玄米サラダとグリーンサラダが添えられています。
d0133704_13532437.jpg
中までアツアツに温められたアパレイユはふるふるで、生地はカットするのがちょっと大変なくらいザクザクー!!
d0133704_13545213.jpg
時間がなくて急いで食べなきゃいけなかったのが本当にもったいなかった・・・リベンジせねば!!




レジ横の美味しそうな焼き菓子はスルー不可能。
d0133704_1355577.jpg
ザクザクのスコーンが恐ろしくウマかった!!これはマストだなー。
d0133704_1357786.jpg
キャロットケーキはオーソドックスな感じ。甘さ控えめで食べやすかったです。
d0133704_13574476.jpg
ペリカンのパンを使ったモーニングも食べてみたいので、10時ごろ入ってモーニングして、11時になったらランチするという計画を勝手に立てています(笑)

お店のお姉さんがすごくかわいかったし、お店の雰囲気も好き。お友達と一緒にまた行きたいな♪
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-02-09 17:47
10時に行ってモーニング、11時からキッシュランチ!
そんでもって、スコーンはテイクアウトね。
それ最高!!!!
一緒に行きたいーーー。
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-10 06:12
スコーン見るからにうまそうー
大きさはどれくらいかな?
330yenか・・・
Commented by nana_delicious at 2016-02-10 17:04
>rabitokuちゃん
ほんとにー?こんな計画に付き合ってくれるなんて嬉しすぎる(笑)
ぜひ実現しよう!!
Commented by nana_delicious at 2016-02-10 17:05
>akkoさん
私も値段にビビったけど、割と大きめだよ!
また買っちゃうな、たぶん^^
by nana_delicious | 2016-02-09 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31