2016年 02月 10日

最近のわんこ&ネコの情報に特化した無料のニュースアプリ「にゃんこGoGo」

ブログタイムズ先日ちょっと体調を崩したわんこ。ひやひやしたけどすっかり元気になりました。
とはいえもう11歳のシニア犬。持病もあるし心配はつきません。
週末、トリミングに行ってきたのでふわふわ真っ白!毛が短くなって体がひと回り小さくなったぶん、ますます耳が大きく見えますが(笑)
d0133704_10472515.jpg
小さくても存在感の大きな、我が家の癒し。元気で長生きしてほしいものです^^




と、思いっきりわんこ派の私ですが、実はにゃんこも大好き!!
猫好きによる、猫好きのための猫情報に特化した無料のニュースアプリ「にゃんこGoGo」のご紹介です!これ、猫好きさんにはたまらないですよ~♡
d0133704_13190172.png
トピックスから見たいニュースを選べます。
d0133704_13192799.png
なんと猫の種類別になっていて、好きな猫種(っていうの?)だけを見ることも可能!猫の種類・カテゴリ別に、写真やツイート、飼い方や日記などの最新写真・記事などをいち早く収集、24時間365日、コンスタントに配信!これはいいなぁ♡
d0133704_13194552.png
こちらはニュース画面。読んでみたくなる話題がいっぱいです。
d0133704_13195625.png
アプリを開けばかわいいにゃんこがいっぱい。ちょっとした空き時間にも、癒してくれること間違いなしです。とにかく猫が好き!という方はぜひダウンロードしてみてくださいね♡

ダウンロードページはこちらです。
(iOS8.3以降のみで利用可能)

[ PR by BLOGTIMES ]

[PR]

by nana_delicious | 2016-02-10 12:00 | モニター


<< シアワセのはしごモーニング♪ ...      ハーゲンダッツのオトナ買い&コ... >>