FEBRUARY CAFE(フェブラリーカフェ)の朝パンセット

ラッキーなことに平日、近くで用事があったので、FEBRUARY CAFE(フェブラリーカフェ)でモーニング。
d0133704_14483248.jpg
お目当てはこの朝パンセット。ドリンクにペリカンのトーストがついて550円!近所にあったらいいのに~。
d0133704_14485072.jpg
平日はのんびり。静かな時間が流れています。
d0133704_14494834.jpg




チーズも好きだけど、この日はバタートーストにしました。ドリンクはもちろんラテ♡
d0133704_14502094.jpg
蜂蜜をたっぷりかけて。カリカリもっちり!シアワセすぎるー♪
やっぱりペリカンのパンにはバターと蜂蜜が最高な気がする。
d0133704_14512564.jpg
これぞ最高の朝!平日はバタバタで、とにかく早く食べて出る!という感じなのでこういう時間って本当にゼイタク。
d0133704_14522467.jpg
もちろんペリカンでパン買いました。まだ時間が早くてロールパンはなかったよ。
d0133704_1453533.jpg
お昼すぎまで時間があったので銀座線に乗ってびゅーんと移動!もうひとつ、行ってみたかったお店へ♪
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-02-08 17:43
1人お外モーニングって、贅沢な時間だよね!
私も結婚前はたまにやってた!(お泊りからの会社みたいな日に)(笑)
結婚してからは、1度もやってないかもーーーー。

しかしトーストもラテも美味しそうで・・・・
また行きたい!!
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-09 06:19
チーズトーストばかりだから
ワタシも次はバターとかにしようかな?
でもやっぱりチーズトーストにすると思う(笑)
Commented by nana_delicious at 2016-02-09 16:44
>rabitokuちゃん
ほんとゼイタクな時間だね~
おうちのことがあるとなかなか一人でモーニングってする機会ないよね。
モーニングお得だよね。近くにあったらいいのに~っていつも思う!
Commented by nana_delicious at 2016-02-09 16:44
>akkoさん
うん、akkoさんはチーズトーストのイメージ♪
私はバターっ子だからさ~(笑)
by nana_delicious | 2016-02-08 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious