人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマりすぎ!!パーラー江古田の自家製ハムサンド

一度食べてあまりの美味しさにどっぷりハマってしまったパーラーの自家製ハムサンド。
最近こればっかり食べている気がします(笑)
ハマりすぎ!!パーラー江古田の自家製ハムサンド_d0133704_1557324.jpg
この日はめずらしくT子と一緒に。いまモーレツなサンドイッチブームなんだって(笑)
大好きなハムサンド。分厚く切った自家製ハムにさっぱりしたキャロットラぺという組み合わせが最高なのだ。この日のサラダには大根が入ってた~!
ハマりすぎ!!パーラー江古田の自家製ハムサンド_d0133704_1603774.jpg
これにはカンパーニュがぴったりな気がして、他のパンで作ってもらったことがないのー。




チキンマニアT子と一緒なのでチキンと野菜のドッピオも。これはチャバタで!
ハマりすぎ!!パーラー江古田の自家製ハムサンド_d0133704_1621397.jpg
仲良くシェア盛り♪
ハマりすぎ!!パーラー江古田の自家製ハムサンド_d0133704_1623259.jpg
欲張ってほうれん草とリコッタチーズのキッシュもオーダー。
ハマりすぎ!!パーラー江古田の自家製ハムサンド_d0133704_1625913.jpg
最後はキャラメルカプチーノで〆!
ハマりすぎ!!パーラー江古田の自家製ハムサンド_d0133704_1631968.jpg
お腹いっぱいでシアワセすぎた~♪
パンキチではないT子もパーラーのサンドを絶賛!自分のお店じゃないけど嬉しかった(笑)
また行こうね^^
by nana_delicious | 2016-02-04 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー