ハマりすぎ!!パーラー江古田の自家製ハムサンド

一度食べてあまりの美味しさにどっぷりハマってしまったパーラーの自家製ハムサンド。
最近こればっかり食べている気がします(笑)
d0133704_1557324.jpg
この日はめずらしくT子と一緒に。いまモーレツなサンドイッチブームなんだって(笑)
大好きなハムサンド。分厚く切った自家製ハムにさっぱりしたキャロットラぺという組み合わせが最高なのだ。この日のサラダには大根が入ってた~!
d0133704_1603774.jpg
これにはカンパーニュがぴったりな気がして、他のパンで作ってもらったことがないのー。




チキンマニアT子と一緒なのでチキンと野菜のドッピオも。これはチャバタで!
d0133704_1621397.jpg
仲良くシェア盛り♪
d0133704_1623259.jpg
欲張ってほうれん草とリコッタチーズのキッシュもオーダー。
d0133704_1625913.jpg
最後はキャラメルカプチーノで〆!
d0133704_1631968.jpg
お腹いっぱいでシアワセすぎた~♪
パンキチではないT子もパーラーのサンドを絶賛!自分のお店じゃないけど嬉しかった(笑)
また行こうね^^
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-02-04 17:50
サラダに大根!!!
こりゃ嬉しいね。
この日だけかなぁ~??

自分が美味しくて大好きなお店を「美味しい」と言ってもらえると、すんごーく嬉しいよね♪
T子さんはグルメそうだから、ますます嬉しい(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-04 18:55
大根!
前にきゅうりが入っているときもあったよ~
Commented by twinkledays at 2016-02-04 21:08
サラダに大根って斬新!!
自家製ハム♡食べてみたいです!!!
てか、パーラーのパン、キッシュ、
食べたいです><♡
Commented by nana_delicious at 2016-02-05 16:53
>rabitokuちゃん
でしょー?しかもすごく甘くて美味しい大根だったの。
私も初めてだったからこの日だけかも。。
自分が好きなお店に連れて行って反応がいいとガッツポーズだよね(笑)
T子と行けて嬉しかった~
Commented by nana_delicious at 2016-02-05 16:54
>akkoさん
きゅうりの日もあったんだ!
実は生の水菜があまり得意ではないのでキュウリとかの方が嬉しい^^;
Commented by nana_delicious at 2016-02-05 16:55
>twinkledaysちゃん
ねー、でも大根美味しかった!
自家製ハムはあっさりしてて美味しいよ~
いつか娘ちゃんと一緒に来れたらいいね♡
by nana_delicious | 2016-02-04 15:00 | パン | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー