スターバックスのCoffee&Espressoケーキ チョコレート

昨日は会社でちょっとテンションの下がることがあったので寄り道スイーツ。
スタバ大好きな友達が今どっぷりハマっているという「Coffee&Espressoケーキ チョコレート」を食べました!
d0133704_1456854.jpg
これかなり好みーーー!!
甘さ控えめ、しっとりきめ細かいココア生地のトップには生チョコレートみたいな食感のブロックチョコがいっぱい乗っています。ホイップ合わせても美味しいだろうなぁ。またすぐにでも食べたーい♪(カロリーは見なかったことにするw)

甘いものはココロの栄養。ちょっと元気になってお家に帰りました^^
[PR]
by nana_delicious | 2016-02-02 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious