STREAMER COFFEE COMPANY ストリーマーコーヒーカンパニー@五本木

居心地のよいステキなお店でした!!
d0133704_15101644.jpg
仕事で近くまで行ったので、ラテを飲んでみたいと思っていた「STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー)」へ。
d0133704_15105838.jpg
入り口を入ると、高い天井とドーンと大きなカウンターが目に入ります。カッコイイ!!
d0133704_15112874.jpg
d0133704_15113657.jpg




平日だからかとても空いていて、ソファ席でゆったりのんびり。
ストリーマーラテとチャイティードーナツ。ラテは大きなカップにたっぷりと。うっとりするラテアートの美しさとしっかりとしたコーヒーの香りとコク。来てみてよかった~!
d0133704_15131979.jpg
ランチ直後だというのに見たらどうしても食べたくなって。油っこくはなかったけどとにかく大きくてすごいボリュームでした(笑)
d0133704_15262827.jpg
なかなか行くエリアじゃないけど、お店の雰囲気がとても好きだったのでまた行きたいです。


平日が忙しく、土日はだらだらしてしまうのでこのところお出かけの機会が少なくて・・・旅レポが終わった今、ネタがすぐに尽きそうでどうしよう~な感じです(笑)
細々と更新していきますねー!
[PR]
Commented by rabitoku at 2016-02-01 17:36
私も平日はバイト→家で全然ご飯とか行ってない(笑)
そんなお年頃(笑)

五本木店、素敵だね。
渋谷や原宿と全然違って広々~。
1回行ってみたいな。
Commented by aaaaakkoooo at 2016-02-02 06:12
学大へ移動中にここ通ったけれど、入らなかったー。
大きいね!2階もあるんだね。
Commented by nana_delicious at 2016-02-02 17:14
>rabitokuちゃん
でもrabitokuちゃんは週末の旦那さんとのお出かけがオシャレだから~
寒いのもあってうちは完全に引きこもりです。。。
渋谷や原宿はもうちょっとコンパクトなのね!
五本木はゆったりしてて居心地いいよ~、ぜひ♪
Commented by nana_delicious at 2016-02-02 17:15
>akkoさん
かなりゆったりした造りだったよー。
2階には上がってないけどなんかお店があったよ。
Commented by rabitoku at 2016-02-02 17:47

カロリー見ちゃうと食べるの躊躇しそうなので、見ないで食べたいなぁ。
あ、スタバのチョコレートケーキの話ね(笑)

つか、相変わらずなのね。
テンション下がらせる事するなんてーー!!!!
今度いっぱい美味しいもの食べに行こうね。
少しでもリフレッシュになれば~。
Commented by ヒヨコ at 2016-02-03 17:54 x
ここ何度か車で通って気になってたの~!
やっぱりステキだね^^
Commented by nana_delicious at 2016-02-04 17:17
>rabitokuちゃん
スタバのスイーツはかなりの高カロリーなので
さすがに躊躇しちゃうー。食べるけど(笑)
そう、相変わらずで・・・疲れちゃう(涙)
美味しいもの付き合ってー!
好きな友達と美味しいもの食べるのが一番元気になる~
Commented by nana_delicious at 2016-02-04 17:17
>ヒヨコちゃん
そっか、よく通るかなここ^^
すごくいい雰囲気だよー。
週末は混んでそうだけど、ぜひ一度ー!!
by nana_delicious | 2016-02-01 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー