江古田HEM&ワンランク上の美容サプリ DHC「純粋 生プラセンタ」

残業後の遅い夕食をT子と二人で。久しぶりに行った江古田HEM(ヘム)。
相変わらず美味しかった!!私は生春巻きよりも揚げ春巻きが断然好きです^^
d0133704_14230980.jpg
土日はランチ営業してたけど今は平日土日とも夜だけの営業なんですね。
久々に本店のMaiMaiの方にも行きたいな。



*****
ワンランク上の美容サプリ~ 生プラセンタが DHCからついに登場!!
DHC「純粋 生プラセンタトライアルサイズ(140粒)」(税込1620円) をモニターさせていただきました。
d0133704_1428512.jpg
話題の美容成分「プラセンタ」は「胎盤」のことだそうです。アミノ酸、脂肪酸、糖質をはじめ、ビタミン、ミネラル、酵素などの 成長因子を含み、サプリメントや化粧品としても幅広く利用されています。
d0133704_14393063.jpg
でもこのプラセンタ、ほとんどが加熱処理されているために有効成分のほとんどを破壊してしまっているそう。
DHCの生プラセンタは有効成分は保ちながら、安全な農場で飼育された母親豚から自然分娩で摂取した胎盤を使用、殺菌やウイルス除去によりリスクを解消しました。
また、ミルクコーティングにより胃酸の影響を受けにくく、腸でゆっくりと吸収されます。粒も小さいから飲みやすく、またこの特殊なスプーンで目安量も簡単に測れます。
d0133704_1445541.jpg
飲み始めてから、私はお肌というよりも疲れにくさに効果が現れた気がします。年末の忙しさもこれで乗り切れたのかも。
食品なのでいつ摂取してもいいし、量も調整できるのがいいですよね。
疲れが翌日に残るようになってきた今日この頃、生プラセンタにかなり助けられました^^

DHCのキャンペーンに参加中

PCの方はこちら

スマホの方はこちら
[PR]
by nana_delicious | 2015-12-29 08:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious