朝の癒されTIME SLOPE@上井草

最高のラテを上井草で。
d0133704_13272397.jpg
SLOPEのラテに出会ってから、ラテが大好きになりました。いろんなお店で飲んでみてもやっぱり私のナンバーワンはここ。禁断症状が出るくらい、このラテがお気に入りです^^
朝のゆったりした時間をはるさんファミリーと一緒に。
d0133704_1329647.jpg
安定の美味しさ、安納芋のチーズケーキ。今年のはラム酒がかなり効いてるよね。
d0133704_13293550.jpg
そしてこれが衝撃的に美味しかった!バナナあずきタルト。最高すぎてどうしましょう(笑)
d0133704_13305768.jpg
そして私はこの日、なんとリアルサザエさん。そう、お財布忘れましたww
はるさんに借金をするという^^;
今年の借りは今年のうちに!ということで翌週・・・(笑)





またまたSLOPEデイト!今回はさすがに忘れなかったよ(笑)
年内最後だしってことでいろいろ食べました~♪
d0133704_13332485.jpg
紫いものタルトに安納芋のチーズケーキ。
d0133704_13334571.jpg
お初のホットサンド!ハムとチーズ、ベシャメルソースがたっぷりで激ウマー!
d0133704_13342541.jpg
いつもお付き合いしてくれるはるさん、ひーちゃん&あーくん、そして時々旦那さま(笑)
一緒にいるとほんわかした気持ちになれる、本当にステキな憧れのファミリーです♡

生まれた時から知っている、ケーキ大好きひーちゃんはおしゃべりが上手になって、ついに「ななしゃん」と名前を呼んでくれるように(涙)
d0133704_13361712.jpg
生まれてすぐ、病院に駆け付けた時、細くてちっちゃかったあーくんはすくすく育ち、いつもニコニコの愛嬌たっぷりな男の子に。
d0133704_1339535.jpg
これからの成長が本当に楽しみです^^

SLOPE、年内は31日の15時まで、4日から通常通り営業とのことです。
来年もいっぱい通うぞー!
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-12-28 17:52
SLOPEさんも大晦日まで営業なんだねー。
ご苦労さまです!!!

安納芋のチーズケーキも食べてないのに、バナナあずきタルトなんてのも現れちゃってーーー。
食べたい欲求ばかりが高まるよ(笑)
そしてホットサンドなんてあるんだね。
知らなかったよー。
サンド半分こ&ケーキって、最高の組み合わせだね♡
Commented by harutibe at 2015-12-28 19:36
わーい♡憧れのファミリーだなんて、憧れのnanaさんから言ってもらえて感激〜(≧∇≦)
2週連続SLOPEデートできて、お財布忘れたnanaさんに感謝です( ´艸`)笑
ラテ&チーズケーキは安定の美味しさだけど、あずきとバナナのタルトも美味しいですよね!タルトは豆系のタルトが美味しいかも!
また来年もデートいっぱいしてください〜ヾ(●′ω`)ノ♡
Commented by aaaaakkoooo at 2015-12-29 07:03
バナナアズキ!
惹かれるわー!
Commented by nana_delicious at 2015-12-29 11:02
>rabitokuちゃん
ねー、大みそかまで営業はありがたいよね^^
バナナあずきは個人的に相当ヒットで、また出会いたい一品!!
ホットサンドも日替わりなのでいろいろ種類があるよ。
甘いのとしょっぱいの最高♡いつかぜひー!
Commented by nana_delicious at 2015-12-29 11:04
>はるさん
いや本当に!!いつも見てて素敵だなぁって思ってるよ。
まさかのサザエさんだったけど2週連続会えたのはラッキーだったよね~
(そして追加のお支払忘れて帰りそうになるというw)
タルトは初めて食べたけどかなり好み!豆系にまた出会いたいなー。
うんうん、来年もいっぱい遊ぼうねー!
Commented by nana_delicious at 2015-12-29 11:04
>akkoさん
バナナあずき最高だった~!
自分でも作りたい。無理だけど(笑)
by nana_delicious | 2015-12-28 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious