ひねのあんぱん&グレード アロマキャンドル

一番大好きなあんぱん。ひねのあんぱん。
玄米入りの生地のせいか、焼きたては炊き立てのご飯みたいな香りがします。ほろっと崩れそうな粒あんも好みど真ん中!たまに無性に食べたくなるのです^^
d0133704_08275967.jpg
週末、年内最後のトリミングをしてきたわんこ。お正月仕様のスカーフを巻いてもらって帰ってきました。
d0133704_08275988.jpg
仕事納めは明日。今年は休みが少ないなー。。。




*****
グレード アロマキャンドルはニューヨークで最も売れているアロマキャンドル。
今回5種類の香りの中から「クリーンリネン」をモニターさせていただきました。
d0133704_9141542.jpg
洗い立てのリネンを思わせる爽やかな香り。私は夜のくつろぎタイムに。
d0133704_915454.jpg
香りが心に与えてくれる安らぎって大きいですね。キャンドルの炎の優しいゆらぎも癒されます。このところ忙しくてそんな余裕もなかったので、久しぶりに心からリラックスできました。

サイト内の「今日のあなたに合う“カラ―”と“香り”を見つけられる占い」も楽しい!

また、「キャンドルウィッシュ」という言葉をご存知ですか?
欧米では古くから願いを込めてキャンドルを吹き消すと願いを叶えてくれると信じられているそうです。私も小さな願い事をして吹き消しました^^
一日の終わりの習慣にしたいな。皆様もぜひお試しください♪

ジョンソンのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-12-28 10:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious