人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーラー江古田コレクション!

今日はクリスマスイヴ!
と言っても普通に仕事して(たぶん残業もしてw)帰ります。

今年もたくさんお世話になったパーラー江古田。いつ食べても本当に美味しくてシアワセ。
カメラを持って行かないことが多くて写真がiphoneばっかりですが(笑)

最近お気に入りなのが自家製ハムのサンド。カンパーニュ系のパンと最高に合うよー!キャロットラぺがまた美味しくて大好き!キノコのキッシュとシェア盛りで。
パーラー江古田コレクション!_d0133704_15504219.jpg
久しぶりにこうじさんが淹れてくれたラテ。美味しかったな。
パーラー江古田コレクション!_d0133704_15504214.jpg




この日はハムサンドと胡桃パンの季節の野菜サンド。この組み合わせもイイネ♡
パーラー江古田コレクション!_d0133704_15461737.jpg
女性バリスタさんが入れてくれる絶品美人カプチーノ。
パーラー江古田コレクション!_d0133704_15461728.jpg
季節の野菜サンドにほうれん草とリコッタチーズのキッシュ。
パーラー江古田コレクション!_d0133704_15461882.jpg
焼き野菜サンドとキノコのキッシュ。その日の仕入れで変わる焼き野菜のサンドも美味しいよね。
パーラー江古田コレクション!_d0133704_15461812.jpg
この日は夜だったのでマカジキのカルパッチョも。最近イレギュラーなメニューがいろいろあって困る(笑)
パーラー江古田コレクション!_d0133704_15461886.jpg
シゲルロス(内輪ネタですw)からなかなか立ち直れない私ですが、来年もたくさん通わせていただきます!
(ちなみに年内は31日まで、新年は9日から営業とのことです^^)

皆さま、どうかステキなイヴを♡
パーラー江古田コレクション!_d0133704_15504149.jpg
Merry Christmas!
by nana_delicious | 2015-12-24 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー