馬来西亜マレーで忘年会!

かりんちゃんたちと4人で馬来西亜マレーへ!
前回来たのはGWのマレーシア旅行の打ち合わせの時。だいぶご無沙汰しちゃってました^^;この日は忘年会♪
乾杯はメキシコのチリビール。本当に唐辛子が入ってます!ちょっと飲んでみたらピリッとしてて唐辛子の香りもしっかり。
d0133704_1539280.jpg
バクテーバビ。これは外せないよねー。身体の中からポカポカしてきます。
d0133704_15393327.jpg
サンバルソーセージ。辛さの中の玉ねぎの甘さが引き立つ!
d0133704_15402637.jpg
箸休め的にセロリのあえ物。
d0133704_15404843.jpg




そして・・・これを食べに来ているといっても過言ではない、大好きなイスパハーニ。何度見てもこの迫力には思わず歓声上げちゃうよね。
d0133704_15415245.jpg
別アングルから。人参も丸ごとどーん!さらっとしたスープカレー。毎日食べたい~!
d0133704_1542960.jpg
最後はクーパーフォー。レモングラスを聞かせた鶏団子にココナッツミルクベースのカレー。そうめんがよく絡んで本当に美味しいー!
d0133704_1548893.jpg
70歳を超えても現役で、体調不良でお店を休んだこともないというご主人。そしていつもにこやかな奥さま。
本当にステキなご夫婦で、お話しているだけで元気がもらえます。
ここでの時間はスペシャル!また4人で行こうね♪
[PR]
by nana_delicious | 2015-12-23 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious