フクナガのパフェ&サンリオのキャラクター「ハミングミント」の癒し系動画

今日はボスの代理で年末の挨拶回り。運転手さんと一緒にランチをして、最後にお連れしたのはフクナガ!なんか無性にパフェ食べたいな~って言うから(笑)
d0133704_15150467.jpg
私は柿のパフェ。シャーベットはもちろん、皮ごと食べる固めの柿も美味しかったな~。
運転手さんはメロン。パフェと言えばメロンなんだって^^
いちごが始まったらまた行きたいなー♪




*****
サンリオのキャラクター「ハミングミント」の癒し系動画のご紹介です♪

歌を歌うのが大好きな小鹿の女の子「ハミングミント」。鼻の先と斑点が♡なんです~!
そんなハミングミントの癒し系動画がこちら!

ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編



ハミングミント誕生の「プロローグ」から始まるこの動画は、四季を大切にする北欧文化に習って「春」「夏」「秋」「冬」のハミングミントが季節を楽しむ様子を描いた5話で構成されています。
どこか懐かしさを感じる人形による可愛らしい動きとジオラマっぽい風景の温かみ。見ているだけですごく癒されるー!他のお話も見てみたくなります^^

そしてこの可愛いハミングミントがメインキャラクターを務める、北欧の文化に触れながら親子で楽しめるイベント 「北欧ファミリーDAYS 2015」が12月17日(木)、18日(金)、19日(土)の三日間、二子玉川ライズ・ガレリアにて実施中。

d0133704_15292114.jpg


明日が最終日となりますが、北欧に興味のある方はぜひ♪



サンリオのキャンペーンに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-12-18 19:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious