have more curry ハブモアカレー&RITUEL リチュエル@表参道

数年ぶりに見た表参道のイルミネーション。シンプルですごく素敵でした!
d0133704_13425193.jpg
かりんちゃんと表参道のハブモアカレーに行ってきました。
d0133704_13425144.jpg
カレーというよりも野菜のスパイス煮と言った感じ。とにかく野菜いっぱいでヘルシー!久しぶりのスパイス充でシアワセでした♡
d0133704_13425198.jpg
いっぱい話せて楽しかったな。いつもありがと!
せっかくなのにカメラ忘れちゃって残念。。。(最近ホントよく忘れるw)






カレーの前には、自由が丘に続き先日表参道駅近くに2店目をオープンさせたRITUEL(リチュエル)にも。大好きなパリのお店「Du Pain et Des Idées(デュ・パン・エ・デジデ)」のヴィエノワズリ専門店ということで一度は行ってみたかったんです!
d0133704_13425143.jpg
ほかにお客さんがいらっしゃらなかったので写真を撮らせていただきました!夜でもまだたくさんありましたよ~。
ショーケースから自分の好きなコを指名買いできるという(笑)
d0133704_13425220.jpg
エスカルゴのショコラ・ピスターシュと期間限定のショソン・ア・ラ・ポム・フレッシュ。どちらも590円というキラキラプライス。
d0133704_13425288.jpg
リピートするならエスカルゴかなー。
素材にとことんこだわったヴィエノワズリ。そりゃもう美味しかったです!
ケーキを買ったと思えばアリかもね(笑)
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-12-15 17:58
ハブモアカレーって、前にakkoさんが要町で食べてたカレーだよね??
これ食べてみたかったんだー。
今度行ってみる!!

リチュエルのエスカルゴは1回食べてみたいなー。
誰かくれないかなぁーーーー(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-12-16 06:13
これかあ、指名買いの!!
590円、、、サイズはどんくらい?
Commented by nana_delicious at 2015-12-16 18:33
>rabitokuちゃん
そうそう、前は要町だったからね~
野菜好きにはたまらないよー。ぜひ!
リチュエルは自腹で買うのはためらわれるよね(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-12-16 18:34
>akkoさん
そうそう!あの指名買いのやつよ。
直径15センチくらいだろうか。
by nana_delicious | 2015-12-15 15:00 | 和食・中華・エスニック | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31