安納芋のチーズケーキ SLOPE@上井草

今シーズン初、安納芋のチーズケーキは可愛いスイーツ女子と一緒に♡
d0133704_1417778.jpg
ちょっと前になりますが、harutibeさんとSLOPEモーニング。朝は静かでゆったりしていて大好き。
d0133704_14175515.jpg
カウンターに置いてあったこのコにひとめボレ♡この日のドリンクはレモネードにしました^^
d0133704_14184466.jpg






おしゃべりも上手になってますます可愛いひーちゃん。ケーキを食べて満面の笑み~^^
d0133704_14194255.jpg
生まれたばかりの時に病院で会って以来のあーくん。大きくなったね~!とてもおとなしくて最後までおりこうさん♪
d0133704_14203337.jpg
何ともシアワセな朝でした。またご一緒してねー!

この後、おうちで作った安納芋のチーズケーキ。んー、なんか違うんだよね^^;
でも美味しかったからよしとしよう(笑)
d0133704_1423401.jpg
落ち着いたらもう一度作ろうっと♪
寒くなると甘いものが欲しくなる~
[PR]
Commented by rabitoku at 2015-12-14 17:23
見た目だと、SLOPEさんよりnanaさんのチーズケーキの方が美味しそう(笑)

バイクに乗れなくなって、またSLOPEが遠のいちゃったなー。
安納芋のチーズケーキ、いつ食べられるのか??!!(ほら、この前せっかく行ったのに、紅芋だったからさ。これも美味しかったけどね~♡)
Commented by harutibe at 2015-12-14 18:47
わーいヾ(●′ω`)ノ
いつぞやはモーニングデートありがとうございました(*^^*)
朝SLOPEすると何だか1日気分が良いです。 ひーさんも私では撮れないような笑顔を撮ってもらい♪
紅芋も食べたけど、やっぱり安納芋!nanaさんのも食べてみたーい(^o^)
Commented by boochan610 at 2015-12-15 02:05
ななさんのやつ、配送お願いしまーす(笑)
Commented by aaaaakkoooo at 2015-12-15 06:16
このレモネードおいしかった!
Commented by nana_delicious at 2015-12-16 17:44
>rabitokuちゃん
見た目だけね(笑)
寒くなってバイクはお休みか~。相棒はまだ乗ってるよ(笑)
私は紅芋の方も食べてみたいなー♪
Commented by nana_delicious at 2015-12-16 17:45
>ぶぅちゃん
あれっきり焼いてないー(笑)
上手に出来たら食べてもらいたいな~
Commented by nana_delicious at 2015-12-16 17:46
>はるさん
こちらこそー!ファミリーで会えてうれしかったよ~♡
SLOPEで始まる朝、いいよね♪
紅芋よりやっぱり安納芋なのね~
私のはなんちゃってなのでやっぱりお店のがいいよ(笑)
Commented by nana_delicious at 2015-12-16 17:47
>akkoさん
ね!!私も気に入ったよ~
まだあるのかな?
by nana_delicious | 2015-12-14 03:00 | スイーツ・カフェ | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious