銀杏とコパンのバナナケーキ&オイル美容のビオレプライムボディ

見ごろを迎え、黄色く染まった銀杏が朝日を浴びる姿はちょっと神々しいほどに美しい。寒いのは嫌いだけど、こういうのを見ると日本の四季って素晴らしいなぁと思いますよね。
d0133704_08585372.jpg

おめざにいただいたコパン@大泉学園のバナナケーキ。ぎゅっと詰まっていてすごく好みでした。
d0133704_08585356.jpg

甘さもバターも控えめで、大きいけど朝からペロリ!パン屋さんの焼き菓子って惹かれるな~♡
毎年大人気のシュトーレンは寝かし中。食べるのが楽しみです♪



*****

花王さまよりビオレプライムボディをいただきました!!
d0133704_9593083.jpg

・ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
・ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
・ビオレ プライムボディ ボディオイル
の3点が素敵な箱に入っていて、ちょっと早めのクリスマスプレゼントをいただいた気分♪
d0133704_1004139.jpg
最近よく耳にする「オイル美容」。ビオレプライムボディはそのオイル美容を取り入れたボディケア商品です。
しかも「生花オイル」という月見草&ラベンダー&ホホバの花・茎・実から抽出した100%天然由来のオイルを配合しています。

ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ(500ml)
d0133704_1051514.jpg
泡がとてもきめ細かくて肌に優しい感じで洗い上がりもつっぱりません。フラワーガーデンの香りにも癒されます。

ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク(200ml)
d0133704_107799.jpg
美容保湿成分を閉じ込めたミルクはすーっと伸びてしっとり感長続き。お風呂上がりに塗って翌朝まで潤いが残っているのを感じました。

ビオレ プライムボディ ボディオイル(80ml)
d0133704_1092497.jpg
高配合の美容保湿成分が配合されたオイル。べたつかず軽い使用感。特にかさつきが気になる部分に使うのがよさそう。

もともと乾燥肌なうえに、空気がカラカラになるこれからの季節。
顔だけでなく、ボディの保湿も心掛けたい時期に心強い味方です!



花王のモニターに参加中
[PR]
by nana_delicious | 2015-12-06 18:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious