人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑前の銀杏並木&空腹時に飲んでふくらむ! コバラサポート

昨日はお友達と外苑前の銀杏並木を見に行きました。
外苑前の銀杏並木&空腹時に飲んでふくらむ! コバラサポート_d0133704_8495750.jpg
見ごろは来週くらいかな?という感じでしたがたくさんの人で賑わっていましたよー。早めの時間に行ってよかった!
外苑前の銀杏並木&空腹時に飲んでふくらむ! コバラサポート_d0133704_850685.jpg
話題のハンバーガー屋さんの前には開店前から長蛇の列が!いつか行ってみたいなぁ。
外苑前の銀杏並木&空腹時に飲んでふくらむ! コバラサポート_d0133704_8501815.jpg
お店もたくさん出ていて、こんにゃく食べました^^
外苑前の銀杏並木&空腹時に飲んでふくらむ! コバラサポート_d0133704_08450604.jpg
この後は美味しいものを食べに行ったのですがそのレポはまた改めて♪



*****
空腹時に飲んでふくらむ! 大正製薬の「コバラサポート」をモニターさせていただきました。
外苑前の銀杏並木&空腹時に飲んでふくらむ! コバラサポート_d0133704_8503138.jpg
「コバラサポート」とは 空腹を感じた時に飲むとお腹の中で膨らんで、空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料。大正製薬独自の技術により胃の中が空腹時の強酸性の液体の中では炭酸の泡を含んだゼリーになって膨らみ、満腹時の弱酸性の液体の中では膨らまないという優れもの!!
微炭酸のりんご味で普通にジュースとして美味しい!
外苑前の銀杏並木&空腹時に飲んでふくらむ! コバラサポート_d0133704_8503654.jpg
私は朝食前の空腹時に飲んだのですが確かにお腹の中で膨らむ感じがあり、一時的にその空腹感を抑えることが出来ました。しかもカロリーが1缶あたり29.7kcalと低いので、食べ過ぎ予防や忙しくて食事までの時間が空いてしまうときなどにぴったりですね。
私もこれから残業の毎日なので、コバラサポートが活躍しそうです!

【大正製薬】のモニターに参加中
by nana_delicious | 2015-11-30 08:30 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー